• ベストアンサー

静岡観光

ayupapaの回答

• ayupapa
回答No.1

地元民です。 大阪から一泊二日ですと土肥に行ってのんびりするだけでも十分だとは思いますが・・。時間に余裕があれば修善寺に寄ってみて下さい。 うなぎですが、車だということ、時間も無いことを考えると、”元祖うなよし”が無難だと思います(必ずしも超おすすめ、という訳ではありません)。 http://www.unayoshi.co.jp/ ご存知だとは思いますが国道136号は一部片側通行です。但し今の時期ならそんなに混まないと思います。 富士山は晴れていれば道中ずっと綺麗に見えるはずです。

mamaranchi
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうざいいます。地元の方の情報はありがたいです。