• ベストアンサー

yahoo動画の画面の大きさ

yahoo動画の画面を最大化で見たいんですが、最大化のボタンをクリックしても一瞬画面が大きくなるだけで、すぐ元の大きさに戻ってしまいます(有料番組です) 因みに無料番組は最大化して見れました。 Windows Media PlayerとAdobe Flash Playerはインストールしてあるんですが・・。 どうしたら有料番組の画面も最大化して見れるんでしょうか?

noname#47933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

有料のテスト動画(参考URL)を再生してみて全画面になるか確認してみてください。 ならなければ、yahooに問い合わせた方が良いかもしれません。 Yahoo!動画をWindows Media Playerで再生することも出来るのですが、 そちらについては検索でお調べください。

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html#st1_d
質問者

お礼

テスト動画でも有料番組は最大化出来ませんでした。 問合せしてみます。 ありがとうございました。