• ベストアンサー
  • 困ってます

インテル Celeron プロセッサー520 はCeleron Mですか?

デルでノートPCを購入しようと考えているのですが CPUの表記で疑問がありましたので教えてください。 プロセッサーインテル® Celeron® プロセッサー520(1MB L2キャッシュ, 1.60GHzプロセッサ, 533MHz FSB) と書いてあるのですがこれはCeleronMのことなのでしょうか? 520という数字でインテルのサイトを見ると CeleronMになっています。 デルの表記ミスでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

調べてみました。 参考URL http://ja.wikipedia.org/wiki/Celeron CeleronMのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/modelno/intel.htm ノートPCなら、Celeron M でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました。