• 締切済み

夢ねこの販売しているショップは?

今更なのですが夢ねこが欲しくって、どこに売られているのか知っているかたは教えて下さい。ちなみに夢ねこスマイルの方はもう既に持っておりますのでその1つ前の夢ねこの売っているネットショップ又は都内23区にあるお店を探しております。どなたかご存知でしたら教えて頂ければと思います。お願いします。

みんなの回答

• smrat44
回答No.1

モデルチェンジしてずいぶんたつので難しそうですね。 いまならヤフオクに出品されてますよ。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79709696