• ベストアンサー

iwebでHPを作成した方のページを見てみたい

これからHPを立ち上げようとしています。 ノート型Macユーザーです。 全くの初心者なので、iwebを検討していますが、 いろいろコメントを見ていると問題の多いソフトでもあるようです。 で、実際にiwebで作って、ちゃんと運営している人の アドレスを教えてもらえないでしょうか? また、アドバイスももらえたらウレシイです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.2

>Mac以外の人の方が、断然多いわけですからね 閲覧ですが、Mac以外について制限があるワケではないです。 作る場合の話ですね。 >といっても簡単に作れるウェブってなかなか無いですね。 BiNDが簡単でキレイですよ。

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/bind/
sweet_blue
質問者

お礼

すみません お礼、大分遅くなりました BiNDの情報、ためになりました

その他の回答 (1)

• MacBook
回答No.1

iWebは、.Macと連携して、 簡単にセンスの良いサイトが作れるだけですので... .Macでないと、魅力半減かも。 ちなみに、.Macは重いので不評です(^_^;) 使っている人、私の周りにはいません。 xxxxのトコを適当に入れると(公開していれば)ヒットするかと... http://web.mac.com/xxxx/iWeb

sweet_blue
質問者

お礼

やはりそうですか。 .Macでないと っていうのでは困りますね。 Mac以外の人の方が、断然多いわけですからね。 といっても簡単に作れるウェブってなかなか無いですね。 。。。むずかしい。。。 ありがとうございました。