• ベストアンサー

バンド名がわかりません

・日本人、男性ボーカルの人で名前が 「たくや」 (字も分かりません) ・最近週刊誌にのった ・好きなタイプは沢尻エリカ すごく稚拙な質問の仕方で申し訳ないです おそらく若い方だと思います よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

UVERworld ボーカルはTAKUYA(これしか合っていないかも?) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/bio/index.html

0mom0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• mamec
回答No.2

私もUVERworldのTAKUYA∞(たくや)だと思います。 好きなタイプが沢尻エリカって言うは知りませんが。