• ベストアンサー

バンド名がわかりません

・日本人、男性ボーカルの人で名前が 「たくや」 (字も分かりません) ・最近週刊誌にのった ・好きなタイプは沢尻エリカ すごく稚拙な質問の仕方で申し訳ないです おそらく若い方だと思います よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

UVERworld ボーカルはTAKUYA(これしか合っていないかも?) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/bio/index.html

0mom0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mamec
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私もUVERworldのTAKUYA∞(たくや)だと思います。 好きなタイプが沢尻エリカって言うは知りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカに薬物疑惑?

    古い話しで恐縮ですが、高相被告の裁判で、高相被告が沢尻エリカとどういう関係かを問われたそうですね。 これってどういう意味ですか? 裁判において、事件と関係のない事柄を問われることはないと思います。 「沢尻エリカ」という具体的な名前まで出したということは、裁判官か検事かは知りませんが、沢尻エリカを疑っているということですか? 何らかの根拠があるから、ああいう場で彼女の名前を出したのですよね?でないと、大変な名誉毀損になると思うのですが・・・。 沢尻エリカは事務所から解雇された際、スポーツ新聞や週刊誌の記事で「疑惑」を書かれていました。あの舞台挨拶のときの(その前も含めて)尋常でない態度も、それを疑う根拠になったそうです。裁判官か検事かは知りませんが、まさかそれを鵜呑みにして、興味本位で問い質しただけなんてことはありませんよね?

  • 竹内結子と沢尻エリカは似てると思いませんか?

    最近、気づいたんですが竹内結子と沢尻エリカって顔とかタイプが似ていませんか?竹内結子をケバくさせたら沢尻エリカみたいになると思います。性格もどっちも勝気できつそうだし。

  • 最近 話題の女優

    最近なにかと名前を聞く「沢尻エリカ」 彼女の作品を見て見たいんですが どこら辺から見たらイイですかね。。

  • 沢尻エリカについてですが

    沢尻エリカについてですが 最近またいろいろと世間を騒がせていますが ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。 離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?! 結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。 皆さんはどう思われますか? 沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。 日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

  • ゴスロリ?バンド名が思い出せない

    一度PVで見たバンドの名前が思い出せません。 ・邦楽 ・女性vocalがゴスロリで黒いドレスを着用。他メンバーは確か男性 ・PVでリストカットの演出をしていて、目からも涙のように出血していたような気がします ・2010年秋以降の曲だと思います ・ラジオでも流れていたのでマイナーすぎる、ということもなさそうです ヒントが少なくて申し訳ないのですが…。 気になって夜も眠れません。どうか、お力添えを。

  • Mステに数年前出演していたアーティストのバンド名を教えてください。

    Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。 そのバンドの特徴などを挙げると ・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。 (声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで 体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。) ・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。 ・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。 ・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに 「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。 ・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで 壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので ご存知の方はぜひ回答お願い致します。 またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • こんな私に合いそうなバンド

    私は日本のロックバンドが大好きで、中でもACIDMANが大好きなのですが、最近いいバンドに出会えず困っております。 そこで皆様に私に合いそうなバンドを教えていただきたく思い、質問をさせていただきました。 以下に私の好きな傾向を記します。 ・3ピースバンド(男性のみ) ・男性ボーカル(ギター兼) ・日本語詞 嫌いな傾向としましては、 ・メロコア系 ・ダンスミュージック・テクノ系 ・HIPHOP系 以上の点で私に合いそうなバンドがありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 4人組バンドの名前が知りたい

    いつもお世話になっています。 今回は名前のわからないバンドについて質問です。 先日音楽番組を見ていたら、 日本人の4人組でボーカルが目まで完全に隠れたマッシュルームカットというバンドがいました。 PVの内容はそのボーカルと彼女がデートをしているんですが、ところどころその彼女が曲に合わせて歌っているように見える(口パク)といった内容です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいましたら教えてください。

  • 注目の的になりたがる女性たち・・・

    最近の若い女性で、たまに、いやもしかしたら結構ふえてるのかもしれないな、と思うタイプがあります。わかりやすい芸能人でいうと、沢尻エリカとか鬼束ちひろかなと思うのですが、どういうタイプかというと、  ・急にド派手なメイクやファッションをするようになる。  ・奇行を起こしたり、ドタキャンしたりする。  ・ふだん不機嫌で不安定なのに、人の前ではハイテンションになって、注目されたがる。 などです。私の周りにも何人かいるのですが、基本的にメンタルがすごい不安定です。でもうつとはちがって、注目されていたり、持ち上げられていたりすると落ち着いています。でも、ほかに注目される人が現れたり、周りからの扱いに満足できないと、奇行を起こして注意をひこうとしたり、やたら容姿を気にしたり、ときには性的なアピールをして不特定多数の異性から憧れられたがったりしています。 これは一体どういう病気?心理?なのでしょうか。最近とくによくみかけるような気がするのですが・・・。生い立ちなどのせいなのでしょうか?(でも、沢尻エリカなんかは、普通にしてたら相当美人なほうだし、夫も一応いるし、お母さんやお兄さんなど家族もいい人そうなので、不思議です。) みなさんの周りにこういうひといますか?何が原因だと思われますか?