• 締切済み

地球最期の日の食事

地球最期の日が明日だとしたら・・・皆さんは何を食べたいですか?? 自分の好きな食べ物は勿論のこと、最愛の人の手料理だったりするのかな。 すごくありふれた質問なのですが、どうしても聞いてみたいのです。 よかったらご回答よろしくお願いします。

noname#41592
noname#41592

みんなの回答

回答No.9

地球最後の日まで彼女を食べていたい。 食欲なんてまったく無いと思います。

• 31icegirl
回答No.8

朝はお高めの和食が食べたいです。 昼食はイタリアンのコースかな。 そしてお昼はデザートビュッフェか・・・大好きなアイスをめいっぱい!(笑 最後にたどり着く夕食は、母の手料理です。 食べなれた味付けの料理が良いです。

noname#74091
noname#74091
回答No.7

ラーメンとカツカレー。 どちらも大好物なので最期の晩餐として頂きたいです。 最愛の人はいませんので、外食が可能なら外食、 無理なら自分で作るか、親に作ってもらうかしかないですね。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

質問者様と同じく、好きな人の手作り料理を食べたいですね。彼女が作ってくれたものであれば、何でも良いです。

noname#60617
noname#60617
回答No.5

うーん。 世界の誰もがその事実を知っているとするなら、外食はできそうにないですね。多分ほとんどのお店は畳んじゃってると思うんですよね。 料理こそ人生! って人たちも勿論おられるでしょうけれど、そういう人たちこそ恩師や友人、家族のために腕を振るうんじゃないかなぁ。 だとすると、やっぱり自分で作るか妻に作ってもらうか。多分、二人で作ると思うけど……子供の大好きなものを。 自分しか知らないとすれば、食事どころじゃないと思う……。

回答No.4

チキンラーメン

• tips
回答No.3

こんにちは。 食べ物は、カレーライスとカレー福神漬け 飲み物は、黒ビールかダイエットコークとホットコーヒー ピスタチオ 5粒ぐらい エストローヤルのシュー・ア・ラ・クレーム

• yukit3
回答No.2

おおきな 味噌おにぎりが食べたい。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

静かにフランス料理とワイン