• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDが起動しません。どうしたらよいのでしょうか?

リモコンで電源を入れようとしたのですが全く反応せず、本体のほうの 電源ボタンを押しても起動しませんでした。音がするのは聞こえるのですが、画面には何も映らない状態です。どうすればよいのでしょうか? 機種はソニーのRDR-HX65です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • harn
  • ベストアンサー率43% (367/848)

他はどうですか? 電源ランプや左側の表示窓は? 電源入れたらWELCOMEの表示とか出ませんか? 出ないようであればメーカに連絡した方が良いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 いろいろやっているうちに直りました。 お騒がせしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

DVDプレーヤーが正常な場合で、DVDが再生しないときは、海外製などリージョンが違う場合もあります。国内のレンタルですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 一応元に戻りました!お騒がせしてすみませんでした。

質問者からの補足

DVDが再生しないのではなく、DVDプレイヤー本体の電源が入りません。 説明不足ですみません。