• ベストアンサー

挿入時間

生理が終わった日から彼氏と仲良くしたのですがその内3,4回は避妊なしでしました。 なしといっても彼氏が付けるのを嫌がったので半ば強制的に1分程生で挿入、と言う感じなのですが それがとても不安です。 断り切れなかった私が悪いのですが・・・ 一分程度の挿入で妊娠なんてことは結構あり得る事なのでしょうか? 回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

健康な男女が排卵に合わせて性交しても、妊娠する確率は約20%程度だそうです。またいわゆる先走り(カウパー)に含まれる精子は質が良くなく、妊娠する可能性は低いようです。 でも、だから多分妊娠はしてないだろうとは誰も言えないのです。あなたが妊娠したかしてないかは、可能性がある限り○か×の二通りしかありません。 カウパーよりも、男性がいきそうになるのを我慢したときに無意識に出る分に、大量に精子が含まれるそうです。そして一般的に生理後からは徐々に妊娠しやすい時期に入ります。 このあたり、彼氏さんにも説明してみてはいかがですか? 私は「生理前に毎回不安になるのはもういや」と訴えました。

meko370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠しやすい体質などもありますし一概にハッキリとは言えないですよね。 生理が来なく不安になるのは精神的にとても辛いので、そのことも踏まえて彼に話してみます。

その他の回答 (3)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

回答します。 たとえ一分だろうと我慢汁だけでも妊娠する可能性はあります。しかも整理が終わってからなら更に可能性は「大」です。 とても不安です。 断り切れなかった私が悪いのですが・・・ 100%そうですね自業自得とゆうやつですですね あなたはゴムを付けるのを嫌がった彼氏を何とも思わないのですか? 断らなかったあなたが一番悪いですが ゴムを付けるのを彼氏が嫌がった=彼女を大切に思っている男なら絶対にゴムを付ける=あなたの事を大切に思っていない=無責任男=彼女が妊娠したら逃げるタイプの男(できた事で結婚してくれる男もいますが妊娠したらまずいとの事はまだ中学生か高校生?)恐らくこんな所でしょうね? そんな男とは別れてあなたを大切にしてくれる彼氏を探すことをお勧めします。どうしても彼が好きだと言うならこれからは付けないとしない位の事は言いましょうね?ゴムを付けても避妊は100%できませんが・・・

meko370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊のことは彼によく話して今後つけてもらいます。 妊娠しても彼は逃げるような人ではないのは確かなのですが、 望んでいない妊娠をして辛い思いをするのは自信なので軽薄な行為は慎みたいと思います。

回答No.2

射精はしましたか? 射精していれば挿入時間に関わりなく 大量の精子があなたの子宮内に入っていることになります。 射精していなくても、カウパー腺液中に精子が含まれるそうなので 妊娠の可能性があります。 なので、答えはありうる、です。 妊娠したくないならコンドームは必須ですし そんな彼とこれからもセックスするならピルで自己防衛するしかないでしょう。

meko370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 射精はしていないです。 最初に30秒ほどの挿入で止めてもらいました。 たとえ秒単位とはいえ避妊していないのであれば可能性はゼロとは言えないですよね。 今後必ず避妊してもらいます。

  • ampm24
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

たった1分だって可能性はゼロではありませんよ。 妊娠を絶対に望まないのであれば、つけるべきでしょう。 彼氏がつけるのを嫌がるなら、貴方が拒むしかありません。 また、そんな無責任な男性は付き合うのを考えた方が…

meko370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 望んでいない妊娠をしてしまったら苦しむのは自分。 今後彼にもよく言って聞かせます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について不安で不安でたまらないので投稿させていただきます。今月の9日に彼氏との性行為で避妊具なしで生で挿入してしまいました。。。生で挿入する前にフェラで1度射精をしました。その後テッシュで綺麗にふきとったのち、完全に勃起していない状態で挿入し数回動かした程度でした。もちろん、生で挿入したのですから妊娠の可能性は多いにあるということはよくわかっています。 まだ学生の身なので自立していないため産むことは出来ません。 無責任な行動の結果の代償なことは充分承知です。 わがままな質問かもしれませんがどなたかご回答よろしくおねいがいします。 ちなみに先月の生理は4日から8日まで、と27日から30日まで2回ありました、27日から数えると9日は丁度排卵日にあたるようなのですが、先月2回きているぶん排卵日がハッキリわからない状態です

  • 避妊について(一度挿入したがもう挿入しない)

    20才女です。 今の彼氏が私の初体験なのですが 初めてエッチはコンドームなしで挿入していました。 私はその日にエッチするつもりではなかったので その行為自体にびっくりで避妊してとは言えず 「はいんないからちょっと入れてみたい」と言われ いれられました。(5秒ぐらい) 「最初だったからしょうがないかな? 次からは言わなくても避妊してくれるかな?大人だし。」 と思っていて その後何回かデートしてまたお泊りして エッチした時、また生で入れられようとしたからいれる直前に 「避妊してくれなきゃいやだ!!」と言い泣きました。 それで彼も泣かれたことに応えたみたいで 避妊のことを話し合い、それ以降は何も言わなくても彼自らゴムをつけてくれる様になりました。 しかし最近挿入自体も怖くなってきました。ゴムをつけても100%ではないと言うことから来る不安です。 なので挿入したくないのですが一度最後までエッチしたのにこれから挿入はなし!と言うことをわかってもらうのは難しいですか? 考えすぎでしょうか? あとまだエッチ自体10回もしてないので挿入も気持ちよくないです。ちょっと痛いだけです。 なので私としては入れなくても大丈夫です。 彼曰く今までで10回くらいしか避妊したことないらしいです。 (今年30歳、何人か長く付き合っていた彼女はいたらしい) 特に結婚を前提として付き合っているわけではない。 エッチ自体月3回あるかないか位なのでピルも少し悩みます。 やはり「ゴム付けても100%ではないからいれないで!」と言うしかないですか? 「入れても気持ちよくないから」とは言えないです。 よろしくお願いします。

  • いつの妊娠?

    初めまして。 質問させてください。 まだ生理予定日まで日はありますが、妊娠していた場合にいつの時の性交での妊娠か判別は出来るのでしょうか? 最後の生理が7/5から7日ほどです。 周期は30日で3日~9日くらいズレる事もあります。 今月から基礎体温を計っていて、7/22からガクンと体温が上がっていて、今も高温期中です。 性交は… 7/19 (避妊なし・射精なし) 7/21 (避妊なし・外出し) 7/23 (避妊なし・外出し) です。 日が近いのでいつの性交での妊娠かはやはり判別出来ないのでしょうか? …というのも、7/19の性交の相手は彼氏ではありませ。 自業自得ですが泥酔状態の時に友人に無理やりされてしまいました。 意識は割としゃんとしていたので必死に抵抗し、生で挿入を二度されましたが射精する前に逃げました。 それでも生は生なので不安です。 アフターピルの存在を最近知り、とても後悔をしています。 今交際してる彼氏とは年末に入籍予定です。 生理がくれば安心ですが、毎日不安でたまりません。 宜しくお願いします。

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。

  • 妊娠の可能性があるでしょうか?

    先日お風呂場で彼氏に生で挿入されてしまいました。 彼氏は中にも外にも射精せず、本当に挿入しただけなのですが、 比較的ガマン汁が出やすいタイプです。 生理開始日は6/30 生理終了が7/5 生理周期が大体27日前後 避妊して性交したのが7/6 生で挿入されたのが7/7です。 自分でもいろいろと調べてみましたが、 不安になったので質問してみました。 ちなみに妊娠は望んでいません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 我慢汁・・・

    妊娠ついて。。  前回の生理は5/19 ~26でした。  彼としたのが6/3です。 始めゴムを付けないで、二・三回動かしてからゴムを付けました。  いつも避妊は必ずするのですが、今回、生で少し挿入したのは初めてでした。  我慢汁で妊娠する可能性はあるのは知っておりますが・・少し不安です。優しい解答お願いします。

  • 挿入はしてなくても妊娠しますか・・・?

    はじめまして、私は23歳のOLです。 先月の29日から4~5日間生理になりました。 そして今月の8日に行為をしたのですが、挿入時はコンドームをつけていましたが、挿入する前、彼のもので私のものに少しの間触れていました。その時は少し我慢汁?が出ていたと思います。 そして今日出血があり、生理が終わって2週間もたっていないし、出血の仕方もいつもの生理とは違うのでおかしいなと思い、ネットで調べてみたら、この出血は着床出血ではないかと(大体生理の1週間前と書いてあった)不安です・・・。 挿入してなくても妊娠することってありえるんですか? もちろんコンドームも100パーセントではないことは理解していますが、今までに避妊なしで行為をしたことはありませんし、彼のものと私のものが触れ合ったのは今回が初めてですが、とても不安です・・・。 私はもともと生理不順なことがあるのと、この半年で13キロ減量に成功したので(きちんと食べて運動して痩せました)、これはただ生理の周期やホルモンのバランスが崩れてるだけかな?とも思うのですが・・・。 なんだか生生しい表現で申し訳ありません・・・。 妊娠検査薬を使って調べてみたほうがよいのでしょうか・・・。

  • 彼氏に心無い一言を言われました。

    現在付き合って1年半の彼氏がいます。 お互いに同い年で、22歳の大学生です。 先日、彼との行為中に心無い一言を言われ、とても傷づきました。 いつもはきちんと避妊をしてくれる彼なのですが、最近、「そのまましたい」 「生でしてみたい」と頻繁に言うようになりました。 その日も、前日に生理が終わったことを彼に伝えていたのですが、 「今日は生で大丈夫だろ」とゴムをつけずに、半ば強引にそのまま挿入されそうになりました。 私はあわてて「絶対に妊娠したくないから」と彼に伝え、その時はゴムをつけて避妊してくれましたが、終始不機嫌そうでした。 私が何も言わなくても、いつも避妊はしてくれていただけに、とてもショックでした。 実は、以前も似たようなことがあり、1年ほど前に行為中にゴムが外れたことがありました。 外れたことにすぐに気づき、新しいものに取り換えたのですが、不安な顔をしている私に対し、彼から「妊娠する確率なんて宝くじが当たるのと同じ確立だよ」と意味不明なことを言われ、「私のことその程度にしか思ってないんだ」と悲しくなったのを思い出しました。 その時は、後日、私が不安だったこと、傷ついたことを泣きながら伝えると、 「不安にさせて本当にごめん。あまりに不安そうな顔をしてたから、ついあんな事を言ってしまった」と彼は謝ってくれたのですが、今でもその時のことを思い出すととても心が痛みます。 もう私は彼に大事に思われていないのでしょうか。 もうどうでもよくなったから、あんな事を言ったのでしょうか。 彼のことは大好きなのに、涙が溢れて止まりません。

  • 挿入時間はどのくらい?

    真剣に悩んでいます。 タイトル通り、挿入時間はどのくらいが一般的ですか? 調べたところ、15分程度ということでびっくりしました。 私は、初彼・初体験等で、知識があまりなく…彼氏にまかせてきました(避妊については調べました) 彼氏はいきにくい体質のせいか、挿入時間が長いです。 というか…いったことないです(まぁ、私の経験も少ないし…回数もまだこなしてないので仕方ないかなと) のせいか、カンジダの再発を繰り返しています。 性交渉の2・3日後にかゆみが出ていて…医者には、生活改善、免疫力を上げる等言われ、性交渉が一慨に原因とは言えないと言われました。 よく、遅漏の彼氏に対して、彼女はそこに敏感にならないなどの記事を読んだので、私は一度も責めたことないです。1人でいけるなら、深刻にならなくていいんじゃないの?と言ってます…。 ですが…カンジダ再発防止のために、挿入時間を短くしたいと言いたいのですが…傷つかないでしょうか? 何もかもが初過ぎてどうしたらいいかわかりません。 男の人の気持ちもどう言ったら、傷つかないか…難しいです。 でも言わないと、カンジダ再発しすぎて自分も苦しいです。 質問がそれてしまいましたが、挿入時間について知りたいです。 友達には聞けず困っています…。 よろしくお願いします。

  • 今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入

    今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入され、何回か動かした後ゴムをつけてまた挿入してしばらくたった後に相手は射精をしました。 私の最後にきた生理は7月31日からでした。久しぶりにHをしたのと最初の挿入を生でやられたのと生理日予定日が遅れているのとで、今妊娠の可能性があるのではないかとかなり不安になっています。  回答をお願いします。