• 締切済み

windows live messengerの削除

プログラムの追加・削除だけでは、削除できないと聞きました。 旧のメッセンジャーはファイル名の実行から削除する方法が分かるのですが、 windows live messengerを削除したい場合どのようにしたらよいのでしょうか? よろしくおねがいします。

• lt_tl
  • お礼率86% (171/198)

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

windows Live Messenger のレジストリの削除

参考URL:
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80266465248
lt_tl
質問者

お礼

ありがとうございました。