• 締切済み

Word2007と2003のファイルコンバータを使用したら困った

Word2007で保存したファイルを2003で開こうとしたら、ファイルコンバータをダウンロードするページが案内され、ダウンロードしました。 その後、ワードファイルを開くごとに、「ダイアログが開いているので開けません。OKをクリックして閉じてから開いてください」というメッセージが必ず表示されるようになりました。 これが目障りなので、消したいのですが、何か方法はありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#83302

みんなの回答

• violet430
回答No.2

コンバータは私も入れていますが、そのようなメッセージは出ないです。 Officeを一度アンインストールし、再度インストールしてからコンバータを入れてみてください。

質問者

お礼

violet430さま、 ご回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。

回答No.1

カテゴリー違いです。 Office系に書き込んでください。