• 締切済み

パソコンの音が出なくなってしまいました>_<

21162の回答

• 21162
回答No.3

#2です。オーディオデバイスを削除した可能性があります。 パソコンのメーカーOSが不明で分かりませんが、ご参考にして下さい。 デバイスマネジャーて分かりますか。 コントロールパネル→パフォマンスとメンテナンス→システム→ハードウェアのタブ→デバイスマネジャ→サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラと順番に左クリックします。 その中にオーディオドライバはありますか。!とか?になっていませんか。 参考URLは、ヤマハのサウンドドライバです。レガシは違います。 パソコンメーカーのサポートを受けることをお奨めします。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html