• ベストアンサー

緊急で困っています!!

tmr919の回答

• ベストアンサー
  • tmr919
回答No.1

バージョンアップしたいって事ですよね? キャラクターデーターなどはネクソンの方で保存してあるのでクライアントを消してしまっても大丈夫ですよ。

hiyoko823
質問者

お礼

そうなんですかっ!!データが消えると本当にショックなんで・・・ 保存してあるのならば、デスクトップからメイプル消してもOKなんですねっ♪ 回答ありがとうございます^-^        自信ありということなので信用GOODですね(´ω`)