-PR-
解決済み

友達のパソコンにつながんないんです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34053
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

EZを使ってます。友達のパソコンに、どうやってもつながんないんです。何か欠けてるんでしょうか?教えて下さい!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

繋がらないとは、いったいどういうことなんでしょう? メールが送れないってことですか? もうちょっと詳しい状況を書かないと誰も答えてあげられないですよ。
補足コメント
moomin8

お礼率 66% (4/6)

えっとですねー。メールを送りたいんです。で、http://の後に友人のメールアドレスを入れたんですが、障害が起きたといって、拒否されてしまう。何か不足してるのかと思い、www.を入れてみたのですが、だめでした。なんか間違ってるんでしょうか?よく解らないんです。
投稿日時 - 2001-01-30 23:46:58
お礼コメント
moomin8

お礼率 66% (4/6)

すいませんでした。こんなことにアドバイス頂いて…(ToT)。ちゃんと送れました。メールを送るのに、ホームページに行かないといけないと思ってたんです。…ばかですね。ほんと。どうもありがとうございました(^o^)/~!
投稿日時 - 2001-01-31 08:45:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

http://はウェブサイトを見るときに使うものです。ですので、そこにメールアドレスを入れてもメールは送れません。メールを送るときにはメール作成画面にしましょう。お使いの携帯の取扱説明書を読むとちゃんと書いてありますよ。
http://はウェブサイトを見るときに使うものです。ですので、そこにメールアドレスを入れてもメールは送れません。メールを送るときにはメール作成画面にしましょう。お使いの携帯の取扱説明書を読むとちゃんと書いてありますよ。