• 締切済み

大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。

  • ha-to1
  • お礼率68% (646/943)

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

帝国ホテル自体が桜ノ宮だから、交通の便は悪いほう。 タクシーで行けば梅田もすぐにいけるけどね。 大阪のバイキングの老舗。 新阪急ホテルオリンピア http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/index2.html

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

とりあえず、ここで検索を http://hotelbuffet.svjr.com/tool/kensaku.php 阪急インターナショナルが良いと聞きましたが・・・・あと、ヒルトンも良いと聞いてますが・・・東京の帝国ホテルで満足できないなら、こっちで満足出来るかは定かではないですが・・・・ 値段と種類、質を求めるなら、北海道に行けば確実ですが、飛行機代を考えるとねえ・・・・ http://www.concierge.ne.jp/008_buffet/hankyu.html

関連するQ&A

  • 帝国ホテルのインペリアルバイキング

    帝国ホテルのインペリアルバイキングは高いけどおいしいと聞きました。 来月東京に行くので帝国ホテルに宿泊してバイキングを食べてみようと思っています。 初めて一人でホテルに泊まるのですが、一人で食べに行っても変じゃないですか? お値段が高いということなのですが、女性が一人で行っても浮きませんか? 予定では夕食を頂こうと思っています。

  • 大阪で夕食

    来月中旬に大阪へ行きます。 家族、友人4人で夕食を摂るにはどんな料理でどこのお店が雰囲気が良く美味しいですか? ホテルは帝国ホテルに宿泊予定です。 ホテル内レストランはちょっと高いので、出来れば一人1万円で飲み物(ジュース)も含めて食べられるお店が良いです。 ホテル近くが良いです。(大阪に詳しくないので) よろしくお願いします。

  • ホテルのランチバイキング(大阪)

    ホテルのランチバイキングで迷ってます。 候補ですが… 1.リーガロイヤルホテル堺 2.ヒルトンホテル 3.阪急インターナショナルホテル この中で良い所お願いします。 他にもあれば教えて下さい。  

  • 東京ホテルでバイキングランチは?

    7月に友人3人で東京に行きます。東京駅付近、又は東京駅からJR等に乗って交通の便利の良い所で分かりやすい所?のシティホテルでランチバイキングをやっているホテルはありませんか?又、値段も知りたいのですが。 教えてください。お願いします。

  • 大阪で一番良いホテルは?

    大阪で一番良いホテルと言えばどこでしょうか? イメージで構いません。 私のイメージではヒルトンか帝国ホテルかリガーロイヤルか??と思ってるのですが。

  • JALホテルマイル

    先月大阪帝国ホテルに宿泊しました。 JALカードで支払ったのですが、ホテルマイルがついていませんでした。昨年ヒルトン大阪に宿泊した時はホテルマイルはつきました。 帝国ホテルはマイルはつきますか?

  • 帝国ホテル大阪のレストランについて

    8月に帝国ホテル大阪に宿泊することになりました。 スヌーピープランというプランです。 朝食はつくんですが、夕食はプランではついていません。 ホテル内もしくは、ホテル近郊で夕食をとりたいと思っています。 おすすめなお店はありますか?ご存知の方は教えてください。 帝国ホテルといえばフランス料理のイメージがあるし、 東京の帝国ホテルのフランス料理は以前食べたことがあり とてもおいしかったです。大阪も同じような感じなんでしょうか?

  • 大阪のお勧めバイキング

    大阪のバイキングでお勧めはありますか? ネットで探しているのですが、選べませんでした。 そこで、ホテルで本日に予約なしでいける、あなたのおすすめバイキングに決めたいと思います。 ホテルでなくてもHPがあればOKです。 教えてください!

  • 東京にあって大阪にないホテル

    大阪の知り合いが東京でビュッフェにいきたい!と言うので行こうと思うのですが 東京にはあるけど大阪にない大きなホテルってありますか? ヒルトンや帝国ホテルなどは大阪にもあるし、東京にしかないビュッフェがあればいいなぁと思っているのですが・・・ 知っている方いたら、教えてください。

  • 東京のランチバイキング

    今日東京でランチでバイキングの有名な所に行きたいと思っているのですが、休日でもやっていて、有名で、予約なしで当日食べれる所を探しています。 激安でお得といったものより、高くてもバイキングメニューが豪華な所を探しています。ちなみに帝国ホテルのランチバイキングを予約済であるのですが、他に良いところはないかと探している状況です。