解決済み

東京にあって大阪にないホテル

  • 困ってます
  • 質問No.3357137
  • 閲覧数141
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
大阪の知り合いが東京でビュッフェにいきたい!と言うので行こうと思うのですが
東京にはあるけど大阪にない大きなホテルってありますか?
ヒルトンや帝国ホテルなどは大阪にもあるし、東京にしかないビュッフェがあればいいなぁと思っているのですが・・・
知っている方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

#6ですが、思い出しましたが、あとは、ホテル西洋銀座も、東京しかないですね。あと、メトロポリタンも関西にはありません。

なお、ビュッフェは、品川プリンスが良いようですが・・・・・予約とれないかも。http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html

こんなページありますので、どぞ
http://www.odm.co.jp/saladbar/tokushu/tokusyu6.html
お礼コメント
noname#50453
質問するまえに散々検索したつもりだったんですが
こんなに分かりやすいサイトがあったんですね、どうもありがとうございます~!
投稿日時 - 2007-09-19 23:14:36

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

>帝国ホテルなどは大阪にもあるし、
大阪の帝国ホテルと、東京の帝国ホテルは、経営こそ同じですが、東京が遙かに格上なんで別物と考えた方がよろしいかと思いますが・・・帝国ホテルに興味あるなら、大阪・東京・上高地 全部行かなきゃ。

なんで、いわゆる御三家(ニューオータニ、オークラ、帝国)は行った方がいいと思いますが・・・ちなみにオークラは”大阪”にはありません。近くにはあるけど。

あとは、前出の他でしたら、フォーシーズンズホテルは関西圏にありません。椿山東京へどうぞ。
http://www.fourseasons-tokyo.com/
お礼コメント
noname#50453
そういえば大阪にはほとんど行ったことがないです。別物なんですかー。そういえば同じホテルでもレストランは同じではないのであえて帝国ホテルっていうのもいいかな?と思いました。
フォーシーズンズはランチビュッフェはなかったんですが、今いちばん行ってみたいホテルです!
投稿日時 - 2007-09-19 01:25:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

先日オープンしたペニンシュラも東京だけですね。でも予約が取れないかも・・・。
また、ハイアットもグランドハイアットやパークハイアットは大阪にはありません。
同じチェーンでもブランドが違えばだいぶ印象は違うと思いますよ。
それから、インターコンチネンタルも大阪にはないのでは?
また、セルリアンタワー東急も大阪にはありませんね。東急ホテルとは全然違いますよ。
お礼コメント
noname#50453
ペニンシュラとはこれまた初めてききました、ビュッフェはなかったんですがアフタヌーンティーにぜひ行きたいですね
投稿日時 - 2007-09-19 01:18:23
  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

コンラッドは東京だけです
http://www.conradtokyo.co.jp/
お礼コメント
noname#50453
はじめて知りました!すごい都会的ですてきですね、一度足をはこんでみたいものです。。
投稿日時 - 2007-09-19 01:13:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (803/3613)

プリンスホテル系は大阪に無いですよ
お礼コメント
noname#50453
ありがとうございます、調べたらプリンスホテルは特にビュッフェが盛んみたいですね♪
投稿日時 - 2007-09-19 01:10:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (325/734)

 日本橋の『マンダリンオリエンタル東京』はいかがでしょう?
 小生はまだ行ったことありませんが・・・(^^;
お礼コメント
noname#50453
すごいステキですねぇーービュッフェもやっているし候補にしたいと思います。
投稿日時 - 2007-09-19 01:09:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (539/3495)

ブライトン・ホテルは関西圏にはないと思います。
お礼コメント
noname#50453
ありがとうございます、オーダー制の中華バイキングが安くてびっくりしました!
投稿日時 - 2007-09-19 01:07:26