• ベストアンサー

香川県仲多度郡満濃町の宿泊施設

こんにちは! 今週末にまんのう公園で行われるライブに行くのですが、当日に電車で行くか、前の日にどこかに泊まるかで友達と迷っています。そこでその辺りの宿泊施設を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。宿泊できればどんなところでもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

予約状況は分かりませんが、 ・ホテル花月  香川県仲多度郡満濃町大字羽間2370-1  TEL:0877-75-4771  さらに以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:旅館」「香川県仲多度郡」で検索すると(地図表示可能!)、37件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda
shakarabi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! タウンページ参考になりそうです☆☆☆ 友達と相談して決めたいと思います。 本当に助かりました☆ ありがとうございました☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 試合のための宿泊施設

    10月の第三週あたりに、兵庫の淡路島の五色運動公園で、サッカーの試合があります。ただ、試合の開始時間がはやく地元からはとても当日にいけないため、宿泊施設を探しています。一応いくつか探してみたのですが、どこも値段が高く困っています。30人前後が泊まれる良い宿泊施設はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 青森県西海岸の宿泊施設について

    今週末の14日から16日まで青森県西海岸のほうにドライブ旅行に行こうと思っています。出足が遅く、101号線沿いの宿泊施設は満室状態で、仕方なく街道沿いのモーテルにでも宿を取ろうと思っております。そこで、101号線沿いにはこのような施設があるのでしょうか? ネットで探したのですが見つかりません。ちょっと不安な感じです。 ルートは鯵ヶ沢~千畳敷~を南下し能代あたりまでいってみようと おもっています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪の宿泊施設を探しています

    大阪・梅田のumedaAKASOの音楽ライブに行く予定があり、近隣の宿泊施設を探しています。 ビジネスホテルもたくさんあるようなのですが、どこがよいか迷っています。 素泊まりの一泊で、宿泊費は出来るだけ抑えたいと思っています。 ですがせっかく大阪に行くのなら、予算は少ないですが出来たら美味しいものも食べたいと思っています。(大阪はなんでも美味しいと思いますが) 梅田、大阪各駅の方面で探す方がよいか、AKASO周辺のほうが良いでしょうか? ライブが終わって終電に間に合うようでしたら、少し離れても良い宿があったら行こうとは思っています。 当日は早めに大阪に到着できる予定です。 移動も含めて地理もわかっていないので、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 じゃらんやるるぶ、googleアースでも調べたのですが、いまひとつわからなくて決めかねています。

  • 宿泊施設の予約の仕方がわかりません!

    7月22日に広島の野外ライブに行くのですが、一日では帰れそうにないので、近くで泊まろうと考えています。 ですが、近くの宿泊施設に問い合わせたところもうほとんど予約が入っていて、予約がとれません・・。 安くて、環境?がととのったいい場所はないのでしょうか? 自分で探しても、どこがいいのか悪いのかが全然わかりません。 広島県庄原市の国営備北丘陵公園のへんなのですが、 どこかいいところありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 安い宿泊施設を教えてください。

    大阪府守口市にある滝井病院にアクセスの良い、 なるべく安い宿を探しています。 距離は多少あっても、乗り換えなしで電車でいければ (この場合京阪本線沿い?)いいかなと思っているのですが、 楽天などをみていてもうまく探せません。 徒歩または電車で30分くらいまでで、滝井病院(滝井駅)に着けて、 なるべく安い宿泊施設を教えてください。 また、皆さんのお勧めの、宿泊施設を探せるサイトも 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 渚園の駐車場と宿泊施設

    渚園(静岡県浜名郡舞阪町弁天島海浜公園)近辺の駐車場には、 どのくらいの許容量がありますか? 9月にB'zのライブがあり、車で行こうと思っているのですが、 駐車場が心配でなかなか決心がつきません。しかもライブ当日は 車で来る人も多いと予想され、駐車場のキャパが気になります。 会場から徒歩30分圏内ならOKです。 また渚園近辺のお勧めの宿泊施設がありましたら教えてください。 温泉とおいしいご飯があれば嬉しいです。(低予算も!)

  • USJ近くの宿泊施設探しています

    春休みに友だちとUSJへ行こうと計画中です。 でも問題が一つあって。 人数が15~20名くらいになりそうなんです。 できたら大人数で使える宿泊施設を探しているんですがなかなかみつかりません。 2~3部屋くらいで探しているんですが・・・ そして、電車を使って行くのでできるだけ駅から徒歩20分圏内がいいんです。 そんなこんな条件の宿泊施設をご存知でしたらぜひ!教えてください! よろしくお願いします。 わかりにくい文ですいません><

  • 香川県で食事をするお店。

    香川県で食事をするお店。 月末に香川県、徳島県に1泊旅行に行く予定です。 1日目 広島 → 瀬戸大橋タワー → NEWレオマワールド → 坂出泊 2日目 坂出 → 大歩危 → 金刀比羅宮 → まんのう公園 → さぬき市ドルフィンセンター 時間等もあるのですが特に宿泊する坂出で夕飯を取るいいお店があれば教えてください。 

  • 宿泊施設を教えてください

    東京電機大学理工学部に受験をするのですが、当日行くのは心配なので、近くで前泊したいと思っています。 調べたところ、高坂駅周辺にはそのような宿泊施設は無いようで・・ どこか便利なところでありましたら、教えてください。

  • 高知県の激安宿泊施設を教えてください。

    今週土日、高知県に旅行に行こうと思っているのですが、宿泊費をぎりぎりまで抑えたいので、出来れば2食付5000円から7000円でとまれるような民宿などを考えているのですが、もしそのような宿泊施設をご存知でしたら教えてください。車中泊は、車種がフィットなのでまっすぐに寝れず、朝腰が痛くなってしまったことがあるので避けたいのです。 宜しくお願い致します。