• ベストアンサー

香川県仲多度郡満濃町の宿泊施設

こんにちは! 今週末にまんのう公園で行われるライブに行くのですが、当日に電車で行くか、前の日にどこかに泊まるかで友達と迷っています。そこでその辺りの宿泊施設を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。宿泊できればどんなところでもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

予約状況は分かりませんが、 ・ホテル花月  香川県仲多度郡満濃町大字羽間2370-1  TEL:0877-75-4771  さらに以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:旅館」「香川県仲多度郡」で検索すると(地図表示可能!)、37件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda
shakarabi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! タウンページ参考になりそうです☆☆☆ 友達と相談して決めたいと思います。 本当に助かりました☆ ありがとうございました☆☆☆