shakarabiのプロフィール

@shakarabi shakarabi
ありがとう数57
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
86%

  • 登録日2001/08/21
  • じゃぱはりねっと

     「じゃぱはりねっと」を知っている人いますか??  今どのくらい知名度があるのかなぁ・・・と気になっています。  知っている人はいつ、どういったきっかけで知ったのか教えてください。

  • お薦めのリング(指輪)教えて下さい.

    クリスマスプレゼントに彼女にリング(指輪)をプレゼントしたいのですが,普段女性物のリングなんて買わないのでどこかお薦めの店,教えていただけませんか??私は学生なのであまりお金はなく多くても3万円ぐらいまでしか出せません.3万円でも可愛いリングの買える店教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#22885
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

    とりあえずわたしのは 譜飴枇壽乃胡 です。

  • いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

    とりあえずわたしのは 譜飴枇壽乃胡 です。

  • モンゴル800好きな人!!

    モンパチの「MESSAGE」を買ってから、最近モンパチにハマってます。。。 モンゴル800って、音楽のジャンルで言うと何なんですか??メロコア・・・?ラウドロック??(・・・っていうか、そもそもメロコアって何?) いまいち音楽のジャンルってよくわからないんですが、 せっかくモンパチを好きになったんで、モンパチと同じジャンルでオススメのアーティストとかいたら教えて下さい! 「モンパチが好きなら、たぶん○○も好きになるよ!」みたいな。 あなたのオススメはだれっ?!