• ベストアンサー

ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか?

ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか? 親戚の子からおねだりされて名前がわからず困ってます わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル」では。 下記をご覧下さい。 http://www.wantame-mc.net/ds/mc/ (音声が出ますのでご注意を)

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます おそらくコレです バーコード使ってあーだこーだ言うてました まだ発売してなかったのですね。。。;