• ベストアンサー

ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか?

ラズ&ベリーの犬版みたいなDSソフトの名前はなんですか? 親戚の子からおねだりされて名前がわからず困ってます わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル」では。 下記をご覧下さい。 http://www.wantame-mc.net/ds/mc/ (音声が出ますのでご注意を)

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます おそらくコレです バーコード使ってあーだこーだ言うてました まだ発売してなかったのですね。。。;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • nintendogs、DS版か3DS版か迷ってます

    nintendogsを購入したいと思うのですが、 旧作のDS版と新作の3DS版のどちらがおすすめでしょうか? 個人的には犬より猫派で、猫を飼いたい!のですが 私はDSしか持っていないので、もし3DS版を買うなら3DS本体も一緒に購入しなければいけません。 それで心配なのはもし飽きてしまったりしたら3DS本体ももったいないので まずはDS版からでもいいのかな…?とも思います。 しかし3DS版の方が格段に出来が良くなっている!といったことがありましたら 思い切って購入も考えたいと思うので、 是非皆様の意見をお聞かせ下さい!

  • DSのソフトをまとめる?

    この間、親戚の子供がDSをやっていたので 後ろからのぞいて見せてもらっていたのですが、 ソフトを1つ1つ差し込まなくても、 画面上でずらっとソフトの名前?がたくさん 一覧で出ていて、それを選択すれば いろんなゲームで遊べるような感じに なっていました。 あれはどうやったらできるのでしょうか? そうゆう物が販売されているのでしょうか? 私もあぁゆう風にやりたいのですがもし ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです! よろしくお願い致します!

  • 欧州版DSを買おうと思うんですが遊べないソフトがあるとか色々噂されてま

    欧州版DSを買おうと思うんですが遊べないソフトがあるとか色々噂されてますが   欧州版DSと日本版DSの違いを教えて    遊べないソフトなど詳しく教えていただいたら嬉しいです   それと欧州版と日本版で目の前の友人と通信対戦できますか?  

  • ゆっくり楽しめるDSソフト

    DSのソフトについて、おたずねします。 戦闘、ロボットやゾンビ、複雑な操作、難解な謎解き、等がない、ゆっくり楽しめるソフトはありませんか? イメージとしては、「ぼくの夏やすみ」のような感じです。 子犬を飼うソフトと、「レイトン先生」のシリーズは、持っています。 ストーリーにそって、のんびりとゲームが進められるような、旅ができるような、そんなソフトを探しています。 おすすめのソフトがあったら、教えて下さい。 

  • 3DS,海外版の3DSとの通信

    日本版と海外版の3DSで通信はできるのでしょうか?例えば、モンスターハンターをやるときに海外版の3DSとソフトを使っているものと、日本版の3DS、ソフトを使っているものでは通信して一緒にかりをしたりする事ができるのでしょうか?

  • 北米版のDSソフト

    東京近郊で、北米版のDSソフトを取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいますか? ちなみに私が欲しいのは『ケーキマニア』の1~3です。 ぜひ、情報をください。よろしくお願いいたします。

  • 3DS版のバイオハザードリベレーションズ

    3DS版のバイオハザードリベレーションズのソフトを買ってプレイしてたいのですが、私はバイオハザードシリーズをプレイしたことがありません。 私は、アクションゲームが得意な方じゃなく、むしろ下手な方です。そんな私でも、3DS版のバイオハザードリベレーションズのソフトをプレイしていけれるでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしております。

  • DS『あっぱれ!にじべんちゃー』のベリータウンへの行き方について教えてください

     先日小学生の娘が、たまごっちのDSソフト『あっぱれ!にじべんちゃー』を購入しました。  この中に出てくる『ベリータウン』という町へ行く為には(行けるようになる為には)どうすればよいのでしょうか?  ゲームをお持ちの方ならわかると思うのですが、どうやら巻頭のページ(?)で、色の付いた町にしか行けないみたいです。  (娘の場合、ベリータウン他、いくつかまだ行けない町があるようです)  私は普段この手のゲームにはタッチしていないのですが、娘が『どうすればいいのかわからない』と言って、しつこく尋ねてきます。  付属の説明書には載っていませんでした。  ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 

  • ヨーロッパ版Wii本体ソフトやDS本体ソフトは、日本で使えますか?

    今、イギリスで買ったWii本体とソフトを使っていますが、 7月に日本に帰ります。 そこで、もし先っちょのプラグだけ変えて日本で使えるようなら持って帰る、 もし使えなかったらイギリスに置いて帰るか考え中です。 ヨーロッパ版のWiiは、日本で動作するかご存知の方、 または日本でヨーロッパ版Wiiを使ったことがある方いらしたら 教えていただけると大変ありがたいです。 こっちにしか売っていない気に入っているソフトがあるので、 日本でもやりたいとおもっています。 日本にも日本製のWiiがありますが、 それにヨーロッパ版のソフトを入れて使えるかも知りたいです。 そういうことをやったことがある方、いらしたら教えてください。 あと、DSライト、アドバンスソフト、DSソフトなどもイギリスで買い、使っています。 DSも同様、こっちにしか売っていないソフトを日本でやりたいと思っています。 DSライト本体は、日本の充電コードをさして、日本で充電できるのかも知りたいです。 また、ヨーロッパ版DSソフト、アドバンスソフトは、日本のDSライト本体で動作するのかも知りたいです。 質問多くてすみません。

  • 3DS版さよならを教えて

    3DSで「さよならを教えて」がソフト化決定というのをみたのですが本当ですか?元はPCで出ていた18禁シュミレーションゲームなのですが、PC版のは、プレミアがついていて、すごい値段になっていますし、私はパソコンにあまりなれていません。PS3版もPS3自体が親の物なので買う気になれません。それでさよ教のwikiなどを見ていると、3DSでソフト化決定と、あったのです。たとえアダルトな部分やグロ部分がのぞかれていたとしても、やりたいのです。

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性が彼氏と別れるべきか悩んでいます。彼氏とは復縁した過去がありながらも約3年間交際をしていましたが、最近彼からの連絡が途絶え、会いたくないと言われました。
  • 彼は仕事が忙しいと言いつつも、彼女ではなく友達と会いたいと言っています。彼女は彼に愛されていないと感じ、彼からの連絡を待っていましたが、関係が良好に戻る希望が持てないため、別れを考えています。
  • 彼女は彼からの連絡を待つ約束をしていましたが、精神的に辛くなり、自分から連絡して別れた方が良いのか悩んでいます。彼女は彼の行動に失望し、関係に終止符を打つことを考えています。
回答を見る