• ベストアンサー

昨日放送のダイナマイト関西

こんにちは! 昨日夜中に山陽放送(岡山・香川地方)で放送された、『ダイナマイト関西』について質問です。 優勝は誰でしたか? 録画に失敗したので、結果がわかりません。 お手数ですが、どなたか教えてくださいませんか? よろしくお願い致します。

  • ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ダイナマイト関西RX」でしたら下記によると 優勝はケンドーコバヤシさんだったようです。↓ http://www.pwblog.com/user/milky/milky/61421.html

参考URL:
http://www.d-kan.net/rx/index.html
ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!! 「ダイナマイト関西RX」です。 優勝はケンコバさんだったんですね! 今日一日気になっていたので、スッキリしました。 感謝いたします。

関連するQ&A

  • どこが関西だよ?

    こんにちは、大学生です。 今日日本の地理の講義を受けていました。 そしたらとあるものを例として、関東に二つ、関西に二つ、いうてました。 関東は千葉と東京のとある地方にこれこれ~。関西は兵庫県と『香川県』のとある地方にこれこれ~。ってありました。 香川県?どこが関西よ?普通に四国やん、思いました。 まったく意味不明でした。 また今日チャット?とうかそんな感じのサイトで話しを聞くとどこ住み?とかいう質問に関西だよ~とかいうから何県?ときくと岡山とかいうてました。 どこが関西だよと思いました。 なんでですか?岡山は中国地方、香川は明らかな四国です。 方言も関西弁とは思えませんし、わけわかりません。

  • 昨日放送の全日プロレス

    昨日夜12時くらいから関西地方で放送されてた全日本プロレスの試合を見逃してしまいました。(毎日テレビ) 誰か見た人、誰と誰の試合が放送されてたのか教えてください。

  • トリックの再放送(関西地区)

    つまらない質問ですいません。 つい先日、トリックの再放送を夜中に見ました。 続けて見たいのですが、何曜日に何時から放送しているのか インターネットで調べても検索できません。 関西地区に住んでいますが、どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • すべらない話の放送について

    関西テレビで昨日の深夜(正確に言えば明けて今日)で放送予定だった「すべらない話13」なのですが、予定通りに放送はされたのでしょうか? というのも、レコーダーで予約録画していたのですが起きてみると録れていませんでした。私のレコーダーは放送が中止になると録らないような機能があり、それが働いたかも?と思っているのですが、放送は行われたのでしょうか?

  • 高感度ラジオだときれいに聞こえますか?

     現在香川県に住んでいます。ここから、聞こえるのは地元の西日本放送と岡山の山陽放送がはっきり聞こえます。 ノイズたっぷりで、徳島・愛媛・大阪の放送が聞こえるのですが、高感度ラジオを使うときれいに聞こえるようになりますか?(AMのみでよい)  それとも私が鉄筋のマンションに住んでいるのが、原因でしょうか?ラジオは窓際に置いています。

  • ガンバ大阪優勝特番。毎日放送

    今日のテレビ欄を見ると、毎日放送の夜中1:40~の番組の欄に (J1在阪チーム優勝時、特番・以降変更あり)と書いてありますが、 ガンバが優勝したので優勝特番をやりますよね。 1:40から何時まであるんでしょうか? 録画したいので、どなたかご存知の方教えてください!!

  • 昨日のごちの結果

    いつもお世話になっています。質問はタイトル通りですが、昨日(2/4)放送のぐるナイを録画したのですが、結果の部分が切れていたので肝心の順位がわかりません。どうか順位と支払い合計を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 昨日12月7日の大阪ほんわかテレビ

    関西ローカルですが、昨日午後11時から読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」をご覧になった方いらっしゃいますか? 絵本作家の香川元太郎氏がVTRで出ていたと思うのですが どんな方でしたか? 録画予約の時間を間違えて番組を見ることが出来ませんでした。 とても残念です。

  • 福岡県のハンターハンター(アニメ)放送について!

    福岡在住でハンターハンター(アニメ)見てる人へ質問です。 昨夜放送を録画したら、ホークス優勝番組になってました。 そのあと、放送されたのでしょうか? テロップとか流れました?(何時から放送しますみたいな) 私が見たところ、全く流れてなかったような・・・。 とにかく1話見逃してしまい、すごいがっかりしてます。 昨日放送があったのか教えて下さい! よろしくお願いします

  • 昨日のフジテレビ夜中のUEFAについて

    昨日の夜中3:30頃に番組変更でUEFAの場合ありとあったのですが実際は放送されたのでしょうか? 実は主人に録画を頼まれてたのをすっかり忘れてしまったので放送されてなければ言い訳がつくのですが(^^; ご存知の方教えてください。