• ベストアンサー

昨日放送のダイナマイト関西

こんにちは! 昨日夜中に山陽放送(岡山・香川地方)で放送された、『ダイナマイト関西』について質問です。 優勝は誰でしたか? 録画に失敗したので、結果がわかりません。 お手数ですが、どなたか教えてくださいませんか? よろしくお願い致します。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ダイナマイト関西RX」でしたら下記によると 優勝はケンドーコバヤシさんだったようです。↓ http://www.pwblog.com/user/milky/milky/61421.html

参考URL:
http://www.d-kan.net/rx/index.html
ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!! 「ダイナマイト関西RX」です。 優勝はケンコバさんだったんですね! 今日一日気になっていたので、スッキリしました。 感謝いたします。