• ベストアンサー

non-no

こんにちは。 先月の15日から始まった応募者全員サービスのトートバックを購入された方いらっしゃいますか?? 可愛いデザインで気になっているのですが、以前ハニーサロンのを購入した際に失敗してしまいました。 今回は失敗したくないので、購入された方、生地や使い勝手などを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gabon1234
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

こんにちは。 今日ちょうどうちに届いたので私なりの感想を。 生地は若干薄めかな、と思います。 でも持ち手やパイピングはしっかりしてるので 値段分の価値はわたしにとってはあるかなぁ、と。 ただ、生地が薄めなのであまり多くのものは入れられない気がします。 バッグの痛みとか心配なので。 NON-NO本誌とハンカチ、ティッシュ、携帯に財布くらいのもので いっぱいいっぱいな感じです。(これでも重いくらいかも。) でもすっごくかわいいので私はちびバッグを持つ時のサブとして 使う予定です(^艸^) 長文失礼しました。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 薄めですか。。 前のハニーサロンのも写真ではバッチリだったのですが、届いた時に凄いガッカリだったんです(>_<。) 今回のも写真では凄い可愛いしシッカリした感じだったので興味津々だったのですが・・・。 その薄さが吉と出るか凶と出るかですよね。 参考になりました。 ありがとうございます(*^▽^*)

関連するQ&A

  • 下らない質問ですが…

    今回とあるジュネットコミックス(BOY'sピアス等にあるBL作品のコミックス)の応募者全員サービスに応募しようと思うのですが、封筒はどんなデザインでしょうか?封筒に絵が描かれていたら応募するのやめようかなと思います…実家暮らしなんで。 ジュネットコミックスの応募者全員サービスに応募した方がおりましたら回答をお願い致します。

  • トートバックのデザインについて 見返しなしのトート

    こんばんわ。 トートバックを革で作ろうと思います。(バックづくり初心者です。) ・革の厚さ 1.5mm 色はキャメル ・手縫い ・デザインは、一枚革で作るシンプルなトートバック ・内側を帆布(←最近、お気に入りの生地です)でつけたいが、全体の形を考えると、見返しがつけられない というのを作ろうと思っているのですが、内側をつけるのに、見返しがつけられないという点で困っています。 そこでお尋ねします。 もう、シンプルにバックの口のところを接着し、それから外側と内側を縫いあわせようと思うのですが、そのようなトートバックのデザインってどうでしょうか? もし、『そういう場合は、必ず見返しをつけます』、『そのようなデザインありますよ』などありましたら、おしえてください。おねがいします。 あと、内側・糸の色について少しお尋ねします。 使う方は、50代のなので、シンプルに内側・糸をこげ茶にしようかと思ったのですが、少し遊び心もいれて、なにかほかの色はありますか? 本人に聞いて、そのとおりに作れば一番喜ぶと思うのですが、作るには、相手を少し驚かせたいという気持ちもあります。 相手がもらった時に、がっかりとならないような、色の組み合わせがありましたら、アドバイスください。

  • おすすめのバッグありませんか?

    女性の方(男性でもわかれば^^;)に質問です。 20代女性です。近々、バッグを購入する予定なのですが、どこのバッグにしようか迷っています。バッグはいつも無難な色とかデザインを買ってしまうので、かわいいバックが欲しいです。意見聞かせて下さい。 バッグで好きなブランドとかありませんか? 大きさ・形はこだわりありません。値段が安いにはこした事ないのですが、参考にしたいので多少高くてもいいです。とりあえず地味より派手!!!を探しています。 ちなみにポーチはハニーサロンを使っています。 よかったらご意見聞かせて下さい。

  • ルイ・ヴィトンかグッチか・・・?

    来月パリに行くのでバッグの購入を考えています。 ヴィトンはトートが5万位で手ごろなようですが、グッチのトートはいくら位か分からなくて困っています(>_<) デザインはグッチの方が好みですが、ヴィトンの方が生地が革でしっかりしている&手ごろなら長く使えるヴィトンにしようかと。。。 とあるサイトでグッチは雨にぬれたり汚れが目立ちやすいと書き込みがありましたが、実際はどうなのでしょうか??

  • パッチワークのバックの底に足をつけたいのですが

    よろしくお願いします。 パッチワークでトートバックを作るつもりでいます。 今回は、そのバックの底の四隅に小さく足をつけたいと思っています。 (高級バックなどは四隅に小さい足がついているとおもいますがそれです) 理由は、外出に持ち歩いて地面に置かないといけないとき、 そのまま置いてしまうと生地が汚れるからです。 ずっとジレンマを感じていました。 しかし、私が探している範疇でですが、バックの足になる手芸道具がどこに 売っているのか分かりません。 もしご存知の方、良かったら教えていただけないでしょうか・・ よろしくお願いします。

  • 傘やバックをオリジナルデザインで作りたい

    アパレルブランドを立ち上げるにはどうすりゃいいんだろ?という ちょっとした疑問から、有識者のみなさんにお伺いしたく。。 傘やバック(トートバックやショルダーバック)を オリジナルデザインで開発する場合って 生地をなにかロールで買って 工場を探して交渉し「これで作ってほしい」という感じでお願いするものなのでしょうか?? さすがに名刺のようにデザインデータをお店に持って行って 「はいどうぞ」とは行かないだろうなというのはわかるので 具体的にどのような流れで、どんな金額感(~で何十万、~で何百万かかるもんです!) を教えて頂けるとすごく参考になります。 乱文ですが よろしくお願いいたします。 (質問カテゴリ違いならごめんなさい)

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • non-no☆★

    みんなに服は何系?って聞かれるんですけど、non-noって何系になるんですか?いつも答えるのに困ってますo(><)o

  • non-noって?

    こんばんは。 ノンノを買い始めました。ノンノに載っているようなファッションって何系って言うんでしょうか? オネエ系とストくらいしか言葉がわかりません。 友達に何系?って聞かれても何と答えていいのか。 また、春から大学生なのですが、春ならどんな服がいいでしょうか?色とか、ジャケットはこういうのがいいとかあったら教えてください。

  • 無印のトートバックに似た鞄を探しています。

    無印商品ネットストアの、「レザー トート・横 中 黒(サイズ:縦315×横350×マチ100mm )」が欲しいと思っています。 しかし、予算は3000円。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718520145 この商品はレザーなので10000円と高く、購入はできません。 同じく無印内で、「帆布 トート・横 中 黒」など、3000円以内のものもあるのですが、レザーと比べると生地が安っぽいカンジで気に入りません。 そこで、もし、「無印商品ネットストアのレザー トート・横 中 黒」の同じデザインで、予算は3000円前後、生地がレザーに似た感じのものを知っている方がおられたら教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう