• ベストアンサー

non-no

こんにちは。 先月の15日から始まった応募者全員サービスのトートバックを購入された方いらっしゃいますか?? 可愛いデザインで気になっているのですが、以前ハニーサロンのを購入した際に失敗してしまいました。 今回は失敗したくないので、購入された方、生地や使い勝手などを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabon1234
回答No.1

こんにちは。 今日ちょうどうちに届いたので私なりの感想を。 生地は若干薄めかな、と思います。 でも持ち手やパイピングはしっかりしてるので 値段分の価値はわたしにとってはあるかなぁ、と。 ただ、生地が薄めなのであまり多くのものは入れられない気がします。 バッグの痛みとか心配なので。 NON-NO本誌とハンカチ、ティッシュ、携帯に財布くらいのもので いっぱいいっぱいな感じです。(これでも重いくらいかも。) でもすっごくかわいいので私はちびバッグを持つ時のサブとして 使う予定です(^艸^) 長文失礼しました。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 薄めですか。。 前のハニーサロンのも写真ではバッチリだったのですが、届いた時に凄いガッカリだったんです(>_<。) 今回のも写真では凄い可愛いしシッカリした感じだったので興味津々だったのですが・・・。 その薄さが吉と出るか凶と出るかですよね。 参考になりました。 ありがとうございます(*^▽^*)