• ベストアンサー

イタリア・スペインの観光名所の詳細が載っているURL下さい。

来月にイタリア・スペインに旅行するのですが、観光名所の詳細がわかりません。特に、イタリアのローマ・ミラノ・フィレンチェとスペインのバルセロナの観光名所の住所や駅名が載っている日本語サイトを教えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

こちらがイタリア(ローマ等) 右側のそれぞれの行き先をクリック http://www.nippon-travel.com/italy/roma.htm ローマは街じゅう名所ですから、地図を片手に 散歩がてら歩いたほうがイイかもしれませんね。 余談ですが、、、ベネチアもイイですよ^^) こちらがスペイン(バルセロナ) 「詳細見る」をクリックすると住所などが表示されます。 http://info.tour.ne.jp/tour_info.php/barcelona/1/

mink_0727
質問者

お礼

グラッチェ