• ベストアンサー

イタリア・スペインの観光名所の詳細が載っているURL下さい。

来月にイタリア・スペインに旅行するのですが、観光名所の詳細がわかりません。特に、イタリアのローマ・ミラノ・フィレンチェとスペインのバルセロナの観光名所の住所や駅名が載っている日本語サイトを教えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

こちらがイタリア(ローマ等) 右側のそれぞれの行き先をクリック http://www.nippon-travel.com/italy/roma.htm ローマは街じゅう名所ですから、地図を片手に 散歩がてら歩いたほうがイイかもしれませんね。 余談ですが、、、ベネチアもイイですよ^^) こちらがスペイン(バルセロナ) 「詳細見る」をクリックすると住所などが表示されます。 http://info.tour.ne.jp/tour_info.php/barcelona/1/

mink_0727
質問者

お礼

グラッチェ

関連するQ&A

  • イタリアでお勧めの観光名所&レストラン

    来月、イタリアのベニスとローマに行きます。 ベニス、ローマでお勧めの観光名所、レストランを教えて下さい。 前回行った時、王道の観光名所は行ったのでちょっとマイナーな所を 教えていただけると助かります。 レストランに関しては、有名なところでも構いません。 よろしくお願いします。

  • イタリア周遊は魅力的?

    卒業旅行にヨーロッパに行こうと思っています。 二つのツアーに絞り込んだのですが、どちらも魅力的で迷っています。 (1)バルセロナ・ローマ・パリ15日間 バルセロナ2日(市内観光・モンセラット半日観光) ローマ  4日(自由行動) パリ   4日(自由行動・モンサン・ミッシェル) ベルギー 1日(ブルージュ) (2)イタリア周遊・バルセロナ・パリ13日間 イタリア周遊5日(ローマ2日、フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノ) バルセロナ2日(市内観光・モンセラット半日観光) パリ   2.5日(自由行動・モンサン・ミッシェル) 友達が、(1)の15日のツアーで、ローマで4日も滞在するよりも、イタリアのいろいろな場所を周遊する(2)のツアーが良いと言いますが、私は(2)だと慌しい観光になってしまうのではないかと心配です。また、(1)の15日間だとパリをゆっくり満喫できますが、(2)の13日間だと自由行動が一日になってしまうし、ベルギーも行けなくなります。 フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノは、それだけ行く価値があるでしょうか?やはりイタリアを訪れるならいく価値があるスポットですか?  

  • スペイン2都市とイタリアへの移動で困っています

    今回スペインとイタリアへ個人手配で行けないかと考えていますが、ヨーロッパ圏へは初めてなもので分からない事があり助けて頂けないでしょうか。 決まっている予定として、 1日目、日本からスペイン・バルセロナへ。バルセロナ泊 2日目、バルセロナ泊 3日目、バルセロナからマドリッドへ移動。マドリッド泊 4日目、マドリッドからイタリア・ミラノへ移動。ミラノ泊 日本へはミラノから帰りたいと考えています。 今回、観光がメインではなく人に会いに行くので、マドリッドでの滞在が1泊だけだったりとかなりハードな内容になっていると自分自身分かっています。 ですが、この移動が可能ならば行きたいと思っています。 全工程、空路での移動が一番早くて確実かなと思っているのですが、中々思うようなチケットが無く、もしかして無理なのかな?と不安になってしまっています。 この都市を旅慣れている方に是非良いプランがありましたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • 新婚旅行でイタリアに行く予定なのですが

    6月にスペインのアンダルシア地方で挙式をして バルセロナを観光した後、イタリアにハネムーンに行く予定です。 イタリア滞在予定は3日間です。そこで、どの都市を観光しようか迷っています。 当初はフィレンツェに行こうと思っていたのですが、ダンナがローマに行きたいと言い出しまして…。 3日で両方訪れるのはやっぱりキツイでしょうか? 二人とも旅慣れしてませんし、個人旅行ということもありますし それをふまえてどなたか良き助言をいただけませんでしょうか?

  • スペイン、イタリアについて

    9月にスペインとイタリアに行こうと思っています。分らないことだらけでいくつか質問させていただきます。 まずスペインについてです。 ・リーガエスパニョーラの試合を観戦しようと思っていますが、09-10年の日程はいつ頃決まるんでしょうか? ・ガイドブックでパエリャは2人前からと書いてあったんですが、一般的な大学生の男が2人前を1人で食べるのは可能でしょうか?また1人前で出してくれるお店をご存知でしょうか? ・ホテルについてです。マドリッドでは「Hostal Parajas」、グラナダでは「Hostal Atenas」、バルセロナでは「Gastehaus Gran Via」に泊まろうと思ってますがご存知の方はいらっしゃいますか? 次にイタリアについてです。 ・ホテルについてです。ローマでは「Hostel Mona Lisa」、ミラノでは「Hotel Edolo」に泊まろうと思ってますがご存知の方はいらっしゃいますか? ・フィレンツェ、ヴェネツィアの良いホテルが見つかりません。安くて良いホテルご存知ないでしょうか? 質問は以上です。1つでもいいのでご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • イタリア&スペイン旅行

    イタリア&スペイン旅行 ベニス(3泊) フィレンツェ(1泊) ローマ(2泊) ナポリ(3泊)青の洞窟 バルセロナ(2泊) に行きます 仕事が忙しく、旅行先の情報がみれていません ◇是非行った方がよいスポット ◇お店 ◇おいしい料理 ◇おすすめなお土産 ◇ブランド情報 なんでもよいです お教えてください ちなみに、ベニスの友人に会いに行く&ハネムーンをかねております

  • イタリア旅行計画

    九月下旬にイタリアに一人旅を考えているんですが、こんな感じでいいか、実際に行ったことがある方の意見をいただきたいです。 一日目 イタリア ミラノ着 18:30 そのままミラノ泊 二日目 ミラノ観光 ミラノ泊 三日目 朝 ミラノーヴェネチア を電車で移動(5h) 三時くらいから少し観光 ヴェネチア泊 四日目 朝から昼過ぎまで観光 ヴェネチアーフィレンツェ 電車移動(5h) フィレンツェ泊 五日目 フィレンツェ観光 フィレンツェ泊 六日目 フィレンツェ観光 フィレンツェーローマ 電車移動 (4h) ローマ泊 七日目 ローマ観光 ローマ泊 八日目 ローマ観光 ローマ泊 九日目 ローマ観光 ローマ泊 十日目 昼 空港出発 ローマとフィレンツェにいたいので、こんな感じになりましたが、いかがでしょうか? 無理そうなところがあれば教えてください。

  • アレルギー持ちの1歳の子供との海外旅行

    来月、アレルギー持ちの1歳1ヶ月の息子とスペイン(バルセロナ)・イタリア(ミラノ、フィレンツェ、ベニス、ローマ)に行くことになりました。 食べ物は大人と一緒の固さのものを食べられますが、 卵・乳製品(バター、チーズ含む)のアレルギーがあるため 現在はアレルギー原を除去した食事をとっています。 スペイン・ヨーロッパに旅行するにあたり 息子の食事のことが気がかりなのですが、 注意点アドバイスなど、お分かりの方がいれば教えていただけますでしょうか? (例) ・日本料理屋などあるのか? ・レストランで、除去食はお願いできるのか? ・アレルギーがある、ということをスペイン語、イタリア語で伝える際の言葉 よろしくお願いいたします。

  • イタリア&パリ旅行について教えてください。

    こんにちは。 4月に女友達2人でヨーロッパに旅行に行くことになりました。そこで最初はイタリア旅行に行こうと決めたのですが、急遽パリに魅力を感じてしまい悩んでいます。 期間は10日間ぐらいで 1、イタリア9日間コース (ローマ・ミラノ・フィレンチェ・ベニス・カプリ島・ナポリなど) 2、イタリア+パリ10日間コース (ローマ・フィレンチェ・ベニス・ミラノ・パリ) ※ローマ・フィレンチェ・ミラノ・パリ/各2泊 と2つのコースです。 今のところHISか日本旅行のBESTBUYが有力になってますが、どの日程もまだ催行が決まっていないので様子見している状態です(><) そこで相談なんですが、 イタリア、パリに行くにしても見所がたくさんありすぎて何処を観光しようか迷ってしまっています。 そこで、皆さんの経験から、イタリアのこの観光地ははずせない色々な観光地で失敗談がある方は是非教えてください。 あと、コモ湖の感想とカプリ島で洞窟に入れなかった方の感想などありましたら、教えてください。カプリ島の観光では欠航の場合を考えればカプリ島の観光は外すべきかなと友達と相談しています。あと片道4時間という移動時間も・・・ 2のイタリア+パリコースはパリでの滞在が2日間しか付いていないので延泊するか迷っています。ご意見聞かせてください。 イタリア、パリの美術館ランキングなどの個人的なご意見もお寄せください。 よろしくお願い致します~☆

  • イタリア旅行のときの服装

    1月下旬にイタリアにいきます。ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベローナ、などにいきますが、とても寒いと聞きます。日本とどのように寒さがちがうのかよくわかりません。この時期服装、手袋などはどんなのがいいのでしょうか??またイタリア旅行にもっていって役立ったものとかあれば教えてください。よろしくお願いします。