-PR-
解決済み

ガイバーはいったいどうなっているのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.33991
  • 閲覧数869
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

以前、漫画キャプテンに連載していた「強殖装甲ガイバー」は、
今どういう状況なのでしょうか?最新巻は出ているのでしょうか。
なにか知っている方、何でもいいので教えてください。
大人になるにしたがって、漫画の単行本も買わなくなりました。
けど、あれだけは買い続けていました。
”ガイバー”はなかなか新巻が出ないので、いつも忘れていたころに偶然
コンビにの単行本コーナーで見つけたりして、あわてて買ったりしていました。
それがある頃から全く出なくなりました。
「作者は話に詰まっているのかな?しばらくすれば出るろう。」と思っていましたが、それから数年、音沙汰無しです。
どなたか情報をもっている方是非々教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

 回答の補足です。下のHPで「強殖装甲ガイバー」で検索するとコミックの情報がみれます。
お礼コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

URL、行ってみました。ちょっと感動しました。
投稿日時 - 2001-01-29 20:55:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

 少年エースネクスト(角川書店だったかな?)と言う月刊か、隔月の雑誌に連載されています。単行本も出ています。ちゃんと話も続いているので本屋で単行本をさがしてみて下さい。  ガイバーはつづいているけど、私はKAZEと妖怪戦記の続きのほうがきになりますね。 ...続きを読む
 少年エースネクスト(角川書店だったかな?)と言う月刊か、隔月の雑誌に連載されています。単行本も出ています。ちゃんと話も続いているので本屋で単行本をさがしてみて下さい。
 ガイバーはつづいているけど、私はKAZEと妖怪戦記の続きのほうがきになりますね。
お礼コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

本当にありがとうございました。
学生のころと違って、社会人も10年以上になると、
漫画の話題など全くないので、こういった状況になると本当に情報が不足します。
重ねてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 20:46:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ