• ベストアンサー

Cドライブに ??なフォルダー・・ これは何でしょう・・

Cドライブをあけたら ↓のような フォルダーが できていました・・ 元から あった? ・・・なかったと思うんですが このような ファイル名って 危険なファイルでしょうか? たとえば 3bc44955760f2d1854c3cafという フォルダー名で サイズは7.91MB ファイル:asferror.dlll,emploc.dlll といったような 良くわからないファイルです こういうのが 9個くらい あるんですが スパイウエアとか 何か 危険なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisato
回答No.1

そんな感じの名前のフォルダはWindows Updateのときの 一時的なファイル置き場として使われます。 削除しても問題ありません。 その2つのファイルはWindowsMediaPlayer関連のものらしいですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1483
purinnsuki
質問者

お礼

お返事が 遅くなりました  ありがとうございます  大変 参考になりました (^.^)