• 締切済み

CFのデジカメデータがI/Oデバイスエラーが表示され読めません

CFのデジカメデータを読もうとするとF:¥にアクセスできません I/Oデバイスエラーが発生したため要求を実行できませんでした。 と表示され読めません、カードリーダーの問題でしょうか、対処方法 を教えてください。カードリーダーはTEAC FD-CR7という7 in1カードリーダー付2モードFDDです。 カメラからUSBでつなげば読み込めます。 ほかのCFでも同じですOSはWIN XP HOME EDITION SP2です。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.teac.co.jp/dspd/product/magnetic/fd-cr7j.html 動作対象のCFカードですか? 恐らく容量が対応してないサイズのCFカードだと思いますけど。 対応しているカードリーダーをご利用下さい。

dig4402
質問者

補足

CFは32MBでハギワラシスコムのものです。 以前には読み込めたんですが、