• 締切済み

ワンポイント・・・

ラブレターの最後に、ワンポイント(小さい)絵を描きたいの ですが、何も思いつきません。 ものを書くのは得意ですが、似顔絵などは苦手なので、 何か、ラブレターにふさわしい 絵を教えてください お願いします(すいませんがハートはやめてください) 回答よろしくお願いします

noname#29613
noname#29613

みんなの回答

回答No.2

四つ葉のクローバーとか^^?

• tent-m8
回答No.1

女性の方でしょうか。 ネコの顔などは、いかがでしょうかにゃ~。