-PR-
解決済み

姫乃樹リカって…

  • 困ってます
  • 質問No.33965
  • 閲覧数149
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

今、どうしているのでしょう? デビューして数年後に『西邑理香』と改名して、レコード会社(だったか事務所だったか…)を移籍して、何枚かCDを出した後、もっと本格的に音楽の勉強がしたい、とおっしゃってアメリカかどこかに渡られたらしいのですが…。その後の消息をご存知の方、いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

アメリカで結婚しました。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
nanonya

お礼率 95% (38/40)

うわ~、ご結婚なさっていたのですね! しかもお子さんまで…。でも、再デビューの可能性も囁かれているのですね…う~ん、もしホントに再デビューしてくれたら嬉しいなあ(^^)。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-29 21:05:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

アメリカ在住のはずですよ。

「あのアイドルは今」(ちょっとタイトルはあいまい)という一昨年あたりにでた書籍に
詳しい取材記事とインタビューが載っていました。
お礼コメント
nanonya

お礼率 95% (38/40)

そ、そうだったのですか~。ありがとうございます(^^)。今度その本探して見ます。
投稿日時 - 2001-01-29 21:02:31