• 締切済み

CHAGE & ASKA チャゲアスについて教えてください

40代女性です。90年代前半にCHAGE & ASKAのファンクラブにも入っていたことがあるのですが、その後あまり彼らの音楽に触れることなく過ごしてきました。 先日、ASKAさんのソロアルバムを聴き、ソロライブへ行ってまた目が覚めてきました(笑 現在はC&Aでの活動は無期限停止中で、ソロでやっていることは知っていますが、私の知っている彼らは、ヤマハの所属で、レコード会社はポニーキャニオンでした。 事務所やレコード会社を移籍したいきさつをご存知の方、教えていただけますか。

みんなの回答

noname#109751
noname#109751
回答No.1

その後レコード会社は何社か変わりましたが、今現在ユニバーサル・ミュージックです。 事務所はだいぶ前に自分たちで設立した記憶があります。いきさつなどは詳しくはわかりません。