• 締切済み

イジリー楽屋訪問のバックの曲名

アメトークでイジリー岡田が女優などの楽屋を訪問するコーナーがあるんですが、バックに流れている曲の曲名を教えてください。小田和正のような声で「ときどき遠くを見つめる」(たぶん)と歌ってます。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その小田和正さんの「between the word & the heart-言葉と心-」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=45539  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=440660&GOODS_SORT_CD=101
sanosano11
質問者

お礼

これです、これです! こんなに早く教えてくださってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    オフコ-スの曲で(小田和正さんになってからではありません) 曲の間奏に女の子の声で 「ねぇ、私のこと、好き?」 って、入ってる曲がありましたよね?その曲名を教えてください。 友達と話していて、そんなのがあったよね~、という話が でたのですが、誰も肝心の曲名が分からないのです。 懐かしい話で申し訳ありませんが、なんだか 胸につかえたみたいになってしまって、知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • バックで流れている曲名わかりますか?

    ドラマ見ててバックでかすかに流れている曲名知りたいです。 昔から時々耳にする曲ですけど曲名わからないので教えていただけませんか? よろしくおねがいします

  • 曲名と歌手名?をさがしています

    2,3年前にテレビでレコーディング風景をやっていたのですが、作詞作曲は山崎まさよしで編曲が小田和正、プロデュースも小田和正のようでした。そして唄っているのが4人ぐらい居て、その中にビートたけしとあとの3人も有名人だったとおもいます。ビートたけしが声が小さいと小田和正におこられていました。いい曲だったので、その内話題になるはずだと思い、ちゃんと曲名を見ていなかったので、いまではさっぱりわかりません。だれか教えて下さい。

  • 槇原敬之の曲名

    1月の上旬に放送されたアメトークSPの売れてないのに子供いる芸人のコーナの、最後の方でバックで流れていた曲名を教えていただけませんか?

  • 曲名を教えて下さい

    曲名を教えて下さい 小田和正さんの (サビの部分が) あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない らぁ~らら、らららぁ~ という曲です CMに使われていました

  • 曲名が分からなくて困っています

    オフコース、小田和正さんのファンの方、教えてください。どうしても思い出せない曲があります。歌詞もサビの一部しかわからないのですが、、「~~~あのときのあやまちを繰り返さないで~~~」どうか、曲名を教えてください!!

  • 渡辺篤史の建もの探訪のテーマ曲

    今から15~16年前に東京で見た「渡辺篤史の建もの探訪」のテーマ曲の曲名を教えてください。たしか小田和正が歌っていて、「どんなに遠くで~」という歌詞のフレーズは覚えているのですが、曲名と小田和正のどのアルバムに入っているか教えて下さい。

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • アメトークのオープニングで流れる曲名

    アメトークのオープニングで一瞬流れる曲名を教えてください。 昔ドコモのP503isかなにかのCM曲でも使われていたものだと思います。 外人のボーカルの声で、「アーハ、ハハハイ♪」と言うフレーズがあります。

  • 曲名教えてください

    2023/01/22放送の「超無敵クラス」でデブ猫ちゃんのコーナーの時に♪んにゃにゃにゃんにゃにゃにゃ♪と繰り返し歌っていた曲がわかりません。 女性のアイドル?みたいな声だったのですが… 曲名を是非教えてください宜しくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 種子島・西之表市に住んでいる人の釣り場はどこにあるのか気になります。
  • 西之表市の海岸には釣りができるスポットがあるのでしょうか。
  • 種子島への移住を考えているので、釣りができる場所があるか知りたいです。
回答を見る