• 締切済み

イジリー楽屋訪問のバックの曲名

アメトークでイジリー岡田が女優などの楽屋を訪問するコーナーがあるんですが、バックに流れている曲の曲名を教えてください。小田和正のような声で「ときどき遠くを見つめる」(たぶん)と歌ってます。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その小田和正さんの「between the word & the heart-言葉と心-」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=45539  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=440660&GOODS_SORT_CD=101
sanosano11
質問者

お礼

これです、これです! こんなに早く教えてくださってありがとうございます!