• ベストアンサー

地肌が結構見えるようになり・・・(男)

saviourの回答

• ベストアンサー
  • saviour
回答No.1

サクセスは薄くなる前に予防用として使う位置づけになるかと 思います。 ですので、本格的に育毛を行いたいのであれば、 また別の商品を育毛剤、サプリなど使うことになるでしょう。  ※正直結構お金もかかります。 まずは簡単にできることからケアを始めてみてはいかがでしょうか? 食生活の改善などですね。パーマやカラーももちろん控えたほうがよいでしょう。 もうちょっと具体的に言うと、ミノキシジル系の育毛剤(リアップ、ロゲイン)とプロペシアなどの医療機関で処方してもらう薬を服用するか、非ミノキ系の育毛剤とサプリメントなどで改善を目指されている方に分けられると思います。 改善活動を行っている方たちのブログなど、 検索すればよくヒットしますので、参考にしてみてもよいと思います。