• 締切済み

ティファニーのマリッジはサイズオーダーできる?

ティファニーの「ミルグレイン」をマリッジに、と考えています。 できればゴールドとプラチナのコンビがいいのですが、こちらはサイズ直しができないと言われました。 私のサイズは既製品にはないため、お直しができないとなるとコンビは諦めるということに・・・ そこでサイズオーダーをしては?と思ったのですが、ティファニーでは指定したサイズで新たに作ってもらうようなことは出来ないのでしょうか? もしそのような経験のある方がいたら、納期と期間を教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします!

noname#57153

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます、 特に男性が変わりますね なので、ティファニーでなくてもコンビはオススメしません もう少し見てみてはいかがですか?

質問者

お礼

ミルグレインにすることは決まっています(プラチナのみもありますから)ので、コンビのサイズオーダーができるかどうかということが分かり次第、アドバイスいただいた内容をふまえて検討したいと思っています。 再度のアドバイス、ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 購入後のサイズ直しも難しいと思いますが よろしいでしょうか? ご参考までに

質問者

お礼

購入後もサイズ直しできないのは承知しています。 ・・・でもやっぱり、みなさんサイズが変わるものなんでしょうか? この点も考慮して検討していきたいと思います。 アドバイスありがとうございました。