• 締切済み

フリマ・バザー関係の情報

柏・松戸地区と守谷・つくば地区のフリーマーケット・バザーの開催情報をインターネットで検索しているのですが、いつも同じ主催者の物しか検索できずに困っています。 タウン誌の類が見れれば、違う情報が見れると思うのですが、タウン誌の発行元のホームページを見ても、内容までは記入されていないようです。 インターネットで情報を探す良い方法はないでしょうか? このホームページを見ればわかるとといった情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://members.cool.ne.jp/~valkyrie/furima/furima1c.htm http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/ 地域が違うのでわかりませんが、これ以外でもあると思うのです。 たまたま通ったらやっていたなんてこともありますから。 もし地域でタウン情報のようなものがあれば、そこにも掲載されていたり、スーパーなどに掲示されていたりしますが・・・。

kaerusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、記入されていたアドレスの内容はいつも見ている内容です。 スーパーに掲示してある情報は確かにありますね。 でも、インターネットではそれはわからないですし‥ 他の皆様の意見を聞いてみます。