• ベストアンサー

株式会社どん兵衛の業務内容について

こんばんは。 ここで質問していいかどうかわかりませんが ネットで日清のカップめんどん兵衛のホームページにある 株式会社どん兵衛のゲームで遊んでいるんですが 業務内容用がずっと 今日の仕事運と 受付でご挨拶だけなのですが 業務内容はどうしたら増えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-kokkkei
回答No.1

今、見てみましたがそのようですね。 ポイントを貯めて昇格していったら増えるのか 単にまだ2コンテンツしか用意されてないかなのでしょう。