• ベストアンサー

きんたのぼうけん

昔きんたの冒険といううた (キンタ マスカット切ったみたいなねたの曲) があったのですが今どこかで聞けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1&#3です。 >フラッシュはいれれますか??  あと入れ方を教えてください!! あの~・・ 3番目の投稿に書いておきましたけど・・ 一番目に投稿した参考URL(アドレス)の上で右クリックをして メニューから「対象をファイルに保存」を選択して下さい。   再生する時は、右クリックでファイルを開いてから 「一覧からプログラムを選択する」にチェックを入れ「OK」後  Internet Explorer でも使用して下さい。

soratuki3
質問者

お礼

すいませんできました!! 見落としていました。本当にすいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 「この回答への補足」に御返事が書いて有ったのですね・・ 「お礼」に書くとメール連絡が来ますので気が付きませんでした。 >ダウンロード(PCで)出来るところはありますか?? 曲の事ですか?   Flash の事ですか? Flashで良いのなら 先の参考URL(アドレス)の上で右クリックをして 保存して下さい。  ( 曲もFlashも、もしかしたら削除対象かも? 一時は削除対象でしたから曲名同様、詳しくは本文に書けませんが)

soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 PSP(512MB)にいれたいのでそれにいれればOKです。 フラッシュはいれれますか?? あと入れ方を教えてください!!

回答No.2

正式タイトル「金太の大冒険」。Amazonでも手に入ります。

soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

どうぞ。。

参考URL:
http://douga-mania.com/mf0007.swf
soratuki3
質問者

補足

ありがとうございます。 ダウンロード(PCで)出来るところはありますか??