• ベストアンサー

きんたのぼうけん

昔きんたの冒険といううた (キンタ マスカット切ったみたいなねたの曲) があったのですが今どこかで聞けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1&#3です。 >フラッシュはいれれますか??  あと入れ方を教えてください!! あの~・・ 3番目の投稿に書いておきましたけど・・ 一番目に投稿した参考URL(アドレス)の上で右クリックをして メニューから「対象をファイルに保存」を選択して下さい。   再生する時は、右クリックでファイルを開いてから 「一覧からプログラムを選択する」にチェックを入れ「OK」後  Internet Explorer でも使用して下さい。

soratuki3
質問者

お礼

すいませんできました!! 見落としていました。本当にすいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 「この回答への補足」に御返事が書いて有ったのですね・・ 「お礼」に書くとメール連絡が来ますので気が付きませんでした。 >ダウンロード(PCで)出来るところはありますか?? 曲の事ですか?   Flash の事ですか? Flashで良いのなら 先の参考URL(アドレス)の上で右クリックをして 保存して下さい。  ( 曲もFlashも、もしかしたら削除対象かも? 一時は削除対象でしたから曲名同様、詳しくは本文に書けませんが)

soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 PSP(512MB)にいれたいのでそれにいれればOKです。 フラッシュはいれれますか?? あと入れ方を教えてください!!

回答No.2

正式タイトル「金太の大冒険」。Amazonでも手に入ります。

soratuki3
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

どうぞ。。

参考URL:
http://douga-mania.com/mf0007.swf
soratuki3
質問者

補足

ありがとうございます。 ダウンロード(PCで)出来るところはありますか??

関連するQ&A

  • 昔、TOKIOだと思うのですが、「ビーアンビシャース さっそうとー冒険

    昔、TOKIOだと思うのですが、「ビーアンビシャース さっそうとー冒険者よー」と歌っている歌を聞いてとても印象に残っています。 アーティストもわからず、曲名もわからないので探しようがありません。 この歌を知っている人がいたらぜひ曲名・アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロビンフットの冒険の主題歌

    曲名、歌手名ともわからないのですが、 昔BS2でやっていたアニメ『ロビンフットの冒険』の主題歌を探しています。 どうしても欲しい思い出の曲なので、持っている方はご協力お願いします!!

  • チポリーノの冒険の歌が聞きたいです

     童謡(保育園児用指導歌)で、「チポリーノの冒険」という歌があります。 うちの子が保育園で歌って一部覚えたのですが、全部は覚えていません。 楽しい歌なので、「本物」を聞きたいのです。 どなたか、CDか、ダウンロード先を知りませんか??

  • 笑う犬の冒険

    もう何年も前ですが、 笑う犬の冒険のエンディング曲名なんですけど、 教えて下さい。 女性で、パンクロックのような曲でした。

  • 冒険ライダー

    Hey!Say!JUMPの曲の3rdシングルの「冒険ライダー」の歌詞で、 「冒険ライダー!さぁ!未来だ」と歌詞カードには 書いてありますが、実際聞いてみると「サムライだ」と 聞こえるんですけど、 あれは一体どっちが正しいんでしょうか・・・? 何回聞いても「サムライだ」にしか聞こえません・・・ でもMステとかの歌詞には「未来だ」と書いてあるので 本当はどっちなのか気になります!! わかる人、ぜひ教えて下さい(*^_^*)

  • 冒険家とは職業ですか?

    私は昔からいつか 冒険をして秘境を発見したり けわしい渓谷やジャングルをしたいと 多少子供じみた事を考えていたりするんですが 考えてみれば冒険家と言うのは職業なのでしょうか? いつだったか南サハラ砂漠を横断した人や ヨットで太平洋?を横断した人がいましたが あれは趣味でやっていたのでしょうか? だとしたらその時の費用はどうしたのでしょう? 回答よろしくお願いします

  • 冒険してるファンタジー小説のおすすめ教えてください

    最近ラノベ系の冒険小説にハマったのですが、検索しても最近のハーレムや、俺スゲェだろドヤァや、日本食普及ばっかり出てきて、冒険してるやつがない! 冒険してるファンタジー小説を教えてください。 主人公が強いのは主人公の標準装備だと思うのでいいんですが、だからって天狗になっていない主人公がいいです。後で反省するのは別として。 脇役も主人公ひきたてのための雑魚じゃなく強いのがいいです。 検索していたら、ラノベって昔はファンタジー冒険物が主流だったとあったので 古くていいので、むしろ古いほうがよさそうなので、古さは気にせず 冒険が主体の小説を、どうか、教えてください。 サクサク読みたいので今はシリアスは好みじゃないですが、小説飢餓におちいったら関係ないのでかまわず教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 今まで行った小さな冒険は?

    【coyoteの質問 #134】  『冒険』。おお、何というロマンチックな言葉でしょうか?  冒険……1.危険を冒して行う事。        2.成功の見込みの少ない事を敢えて行う事。  人生は冒険の連続です。  ヴァスコ・ダ・ガマやマゼランのようでなくても、  小さな冒険は誰しも経験する事です。  今まで、経験した小さな血湧き肉躍る冒険活劇を教えて下さい。  ぼくは、幼稚園の時、歩いて自宅に帰る事が出来るのに、  バス通園の園児たちに憧憬の炎を燃やし、  彼らと一緒にバスに乗り、降りる場所の分からない果てしない旅に  出かけた事がありました。  到着した場所は、自宅から車で1時間半の場所。  これは冒険なのか、無謀な行為なのでしょうか。  ぼくは、わくわくしたのですが、自宅では大変な騒ぎになってました。  冒険家coyoteの誕生です。なんてね(*^_^*)。

  • ファンタジー(冒険)チックな曲

    ファンタジー(冒険)チックな曲を探してます。洋楽でもかまわないので、あったら是非、教えてください。

  • ポンキッキーズで流してた和田アキ子の『さあ冒険だ』の楽譜

    タイトル通りなのですが、 昔ポンキッキーズで和田アキ子さんが歌ってた『さあ冒険だ』という曲がありましたよね。 あの曲の楽譜を探しています。 ピアノ伴奏で子ども達が歌う、という感じを考えています。 ピアノ伴奏はなるべく簡単な方がいいのですが、この際、贅沢は言いません・・・(;;) ご存知の方、出版社やタイトルなど・・・ 何でもいいので情報をお願いします。

専門家に質問してみよう