• 締切済み

冒険ライダー

Hey!Say!JUMPの曲の3rdシングルの「冒険ライダー」の歌詞で、 「冒険ライダー!さぁ!未来だ」と歌詞カードには 書いてありますが、実際聞いてみると「サムライだ」と 聞こえるんですけど、 あれは一体どっちが正しいんでしょうか・・・? 何回聞いても「サムライだ」にしか聞こえません・・・ でもMステとかの歌詞には「未来だ」と書いてあるので 本当はどっちなのか気になります!! わかる人、ぜひ教えて下さい(*^_^*)

noname#108406

みんなの回答

回答No.2

最初は、「未来だ」という歌詞だったのですが、 「サムライダー」に変更になったので、 歌詞カードや、番組のテロップなどは、 「さぁ未来だ」となっているのでは、 ないのでしょうか?? 7/26放送のHi!Hey!Say!の生放送の Live StageのYour Seed~冒険ライダーの メドレーのときは、生放送だったため、 歌詞は「サムライダー」に直っていましたよ。 もし、きになるようでしたら、 J-One Recordsまたは、Johnny's Webに お問い合わせをしてみてください。

質問者

お礼

私が住んでる地域はHi!Hey!Say!は 放送しないの全然わかりませんでした・・・ でもYouTubuで番組を見たらサムライだに なっていましたぁ♪ 回答ありがとうございました!

• miyu1103
回答No.1

『未来だ』ですよ!たしかにきこえますよね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!