• ベストアンサー

熊本県の中学校共通テストについて

熊本県の中学3年生が受ける共通テストの日程を教えてください。 9月と11月にあるのですが、何日かわからず困っています。 (アルバイトで家庭教師をしているんです…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

実力共通テストでしたら、一次が 9/3~9/4 、二次が 11/7~11/8のようです。

eriko393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日にちがわからず困っていたので、ほんと嬉しいです! 感謝☆