• ベストアンサー

2023の大学入試共通テストについて

2023年の1月に大学入試共通テストがあると思いますが、具体的に日程を知っている方いらっしゃいませんか? 歴史的には 土日にセンター試験をおこなっているようなので 1/14と15か、1/21と22だと思うんですけど、どっちなのでしょうか。。。

noname#253790
noname#253790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

これまでの日程の決め方を踏襲するならば,1月14日と15日です。