• 締切済み

「フォトショップ」ショートカットが使えない〈×_×〉

はじめまして\(◎o◎)/! ちょっと助けていただけませんか? 「Alt」、「Ctrl」、「Shift」を使用したショートカットがどうしても 使えません。どうしてなんでしょうか.....。 ツールにある「Help」で調べても解決方法が見つかりません。 ちなみにバージョンはCSを使用しています。

みんなの回答

• taikon3
回答No.4

はい、違法使用みたいですね。 ちゃんと製品版を購入してくださいね。

• taikon3
回答No.3

コピーソフトでは? Photoshopの設定を初期化してみてください PhotoshopをCtrl+Shift+Altを押しながら起動すると、設定を初期化できます。タイミングとしてはPhotoshopのアイコンをダブルクリックしてすぐにCtrl+Shift+Alt/Command + Option + Shift(Macintosh) を押しつづけます。

camelinter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達に頂いたパソコンにPhotoshopが入っていたのですが、コピー ソフトかもしれません。 初期化も試したのですが、ダメでした。 やはり、ソフトのせいでしょうか? もう新しいソフトを購入したほうがいいですね(=∇=;|||)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

日本語入力になったままでは?

• violet430
回答No.1

他にキー割付変更ソフトなどが常駐していませんか?