• 締切済み

増設ハードディスクが再起動を繰り返す。

IDE→SATA変換した内蔵ハードディスクを増設したのですが、その増設したハードディスクのみが再起動を繰り返してしまいます。デバイスは正常に作動していると表示されているのですが、PCケース内からハードディスクの再起動音が何度となく聞こえてきます。解決方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

IDEコネクタにつなげばよいのでは?

• roukin
回答No.1

パソコンのスペックが不明です。 IDE→SATA変換した >不具合が多くでています。 メーカーサイトから、最新ドライバを