• 締切済み

携帯のダウンロード辞書

現在、DoCoMoのSH903iを使っています。 パソコンのメモ帳にたくさんの絵文字が入っているのですが、 それを携帯用の辞書にしたいと思っています。 ただメールで送っただけではだめでしたのでやり方を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

まず、辞書の元となるファイルを作ります。 それをツールで変換かけて、UPローダにアップし 携帯でダウンロードします。 ルールのreadmeをよく読んでやってください。 ※1ツール ダウンロード辞書作成ツール 「SDJCNV Ver 1.11」 http://members.at.infoseek.co.jp/RinD/labo.html ※2UPローダ http://505is.xrea.jp/up/c-board.cgi?id=dic