• ベストアンサー

SH携帯 ダウンロード辞書について

自分が使っている携帯はSH902iで、先日SHモードで辞書をダウンロードしましたが、どこに保存されているのかわからず、困っています。どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robotan8
回答No.2

TOP MENU→3→2→2 で、どうでしょう? 私はダウンロード辞書がないので、確認ができません。

noname#30257
質問者

お礼

ありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shogo1122
回答No.1

私はSH902i使ってないのでわかりませんが、 「生活ツール」にあるのではないでしょうか?