• ベストアンサー

SH携帯 ダウンロード辞書について

自分が使っている携帯はSH902iで、先日SHモードで辞書をダウンロードしましたが、どこに保存されているのかわからず、困っています。どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robotan8
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

TOP MENU→3→2→2 で、どうでしょう? 私はダウンロード辞書がないので、確認ができません。

noname#30257
質問者

お礼

ありました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shogo1122
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

私はSH902i使ってないのでわかりませんが、 「生活ツール」にあるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のダウンロード辞書ソフト

    N9002iを使用しています。 前はSH9001isを使用していました。 携帯のダウンロード辞書を自分で作成するソフトはありませんか? 前持っていた辞書作成ソフトがどこかに消えてしまいました。 それに前に持っていた辞書を今の携帯に送信してDLしようと思ったところ、DLができませんでした。テキストみたいにでてきてしまい・・・。 前の携帯ではその自分で作った辞書はDLできました。 けど、今の携帯ではできませんでした。 新たに辞書作成ソフトを手に入れたいです。 誰か知っている方、教えてください。

  • 携帯のダウンロード辞書

    現在、DoCoMoのSH903iを使っています。 パソコンのメモ帳にたくさんの絵文字が入っているのですが、 それを携帯用の辞書にしたいと思っています。 ただメールで送っただけではだめでしたのでやり方を教えてください。

  • ダウンロード辞書について

    ドコモのSH900iですが顔文字のダウンロード辞書教えてください

  • SH505isで、辞書のダウンロードのやり方

    こんにちわ。 私は数年前からSH505isを使っているのですが、ダウンロード辞書というものを使ったことがありませんでした。 そこで、http://www.angel.ne.jp/~eks/ ←このサイトの辞書をダウンロードしようと思ったのですが、どうしてもやり方がわかりません。手元に説明書もなく、検索していろいろ調べたのですがわかりませんでした。 誰か、やり方がわかる方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

  • ダウンロード辞書で顔文字の辞書をダウンロードしたいです!!!

    VodafoneのV401SHのケータイをもっていて、ダウンロード辞書で顔文字の辞書をダウンロードしたいのですがどのようにすればよいかわかりません。 また、どのようなサイトでダウンロードすればよいですか???

  • パソコンから携帯への画像の取り込み

    私の携帯はdocomoのSH703です。 先日、パソコンから携帯へ画像を送ったのですが、一度iモードに接続して、ダウンロードしなくてはならない画像と、iモードに接続せずに保存できる画像とがありました。 iモードに接続すると、パケット通信料がかかってしまいそうなので嫌なのですが… この2つの違いってなんですか? よければダウンロードせずに保存できる方法を教えてはいただけませんか?

  • 携帯の変換辞書って…

    SH900iを使っています。 ダウンロード辞書ってPCで自分で編集したり出来ないんですか? DLできるものにあんまり魅力的なものがないので…

  • ボーダフォンの携帯電話に辞書をダウンロードしたい。

    ボーダフォンのV601SHを使っています。題名のとおりなのですが、携帯電話に辞書をダウンロードしたいのですが、分からないことがあるので、質問させていただきます。 この電話を買った時には、もともとは辞書は入っていないのですが、この携帯用のパンフレットには、「SDメモリーカードに、XMDF形式の辞書を閲覧したり利用することが可能。インターネットなどから、SDメモリーカードにダウンロードした書籍や本格辞書をいつでもどこでもケータイで愉しむことができます。」とあり、例として、学研スーパー・アンカー英和辞書の絵が載っています。 私は、英和と和英が一緒になっているものや、英英辞典等、値段によっては、国語辞書も欲しいのですが、この辞書はインターネットのどこから、ダウンロードすることができるのでしょうか。XMDF形式というのもよくわかりません。 ボーダフォンのホームページでは、電話から、インターネットに接続し、単語を調べるたびに課金されるというのは、あるのですが、私は、電話自体に、辞書を登録してしまって、単語を検索する度に課金されないようにしたいのです。 そこで、質問なのですが、このような辞書の一覧サイトはありますか。 また、使われている中で、お勧めの辞書はありますか。特に英語関係で探しています。 このような辞書で、フリーソフトはありますか。 どなたか、辞書を利用されている方、ご存知の方、おられれば、教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

  • ダウンロード辞書の作成

    P900iを使用しています。 顔文字辞書をダウンロードして使用したいと考えていたのですがなかなか気に入るものが見つかりません。 PC用や、携帯でもau用の辞書を作成できるサイトやフリーソフトはあったのですが... P用のダウンロード辞書を作成できるサイトやフリーソフトを配布しているサイトはありませんか? 作成はPCで行いたいのですが... もし御存知の方がいれば是非教えてください。

  • SH903iで使える格闘技辞書

    いつもお世話になっています。 SH903iで使用できる「格闘技辞書」を探しています。 意味を調べるのではなく、たとえば「ばん」と入力すると「ヴァンダレイシウバ」という単語が出でくるような変換辞書です。 私はSOを使っていて、格闘技辞書がメーカーでダウンロードできるのですが、それが欲しいそうなんです。 よろしくお願いいたします。