• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダウンロード辞書

  • 質問No.1369975
  • 閲覧数162
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (461/653)

私はDOCOMO,SH900i(FOMA)を使っています。
関西弁変換できる辞書はありますか?
また和英(日本語文を英文に変換)はありますか?
Yahooで検索してもパソコンのみのものや、顔文字ばかりでどうやって調べていいのかわかりません。
参考URLなど載せてくれればありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

私もSH900iを使っていますが、SHには関西弁変換の辞書は無いみたいです。

日本語文を英文に変換するってのは、カタカナ語を入力するとそれが英単語に変換される機能のことでしょうか?それとも、入力した文章全てを英訳する機能のことでしょうか?
英単語に変換したいのならSH-MODEから「英単語辞書」をダウンロードすれば英単語に変換する機能が追加できますよ。
また、入力した文章を全て英訳したいのならエキサイトモバイルがお勧めです。ここなら日本語文の英訳だけでなく、英文の日本語訳も出来ますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (10/34)

携帯電話メーカーのサイトにはいったでしょうか??

メニューリスト→ケータイ電話メーカー→SH-MODE

あたしはPを使っていますが、Pのサイトでダウンロードしました。他の機種もだいたいそうだと思われます。(それ以外は探した事もないのでわかりませんが・・・)

たしかNのサイトには関西弁に変換する辞書があったように記憶してます。ただ、自分の持っている機種のサイトでしか自由にダウンロードできないので無理ですが(-o-;

和英や英和なんかはどこのサイトでも扱ってると思いますよ★