• ベストアンサー

CLRアプリの拡張子

を教えてください。 VC++2005Express でWindowsフォームアプリケーションを作ったのですが いっぱいファイルができてどれが 実行ファイルがわかりません。 よろしくお願いします。

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実行ファイルは .exe です。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは.NET環境下でないと使用できないのでしょうか・ VC++(スタティックモード)で作ったexeと同じものでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

> Borland C++5.5 > で作ったexeファイルと同じということですね。 何をもって"同じ"と仰っているのかわかりません。 実行形式(exe)という意味では同じですが、 実行の"からくり"は違います。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

> これは.NET環境下でないと使用できないのでしょうか・ .NET開発環境は不要ですが実行環境が必要です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/
reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。それは Borland C++5.5 で作ったexeファイルと同じということですね。