• 締切済み

Alcohol 52%について

Alcohol 52%で、イメージファイルを作成しCCD形式にしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? MDS形式しか変換できません。イメージファイル形式で、MDS以外の選択ができません。(表示すらされていません) よろしくお願いします。

noname#42843
noname#42843

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Alcohol 52%はそういうソフトではないです。 変換したいなら他のソフトを使って下さい。