• 締切済み

Alcohol52%

Alcohol52%の仮想ドライブでイメージをマウントしアンマウントした後、イメージの追加、の下に今まで見たファイルの履歴が8個残ってしまいます。これは、消せないのでしょうか?消せるとすればどうやって消せるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

基本的に無理です。このソフトを削除すればOKでしょうが、邪道ですが、レジストリいじれば 出来ます。 [HKEY_CURRENT_USER\Software\Alcohol Soft\Alcohol 52%\MountedMRU\0] "Count"="0" "0"=- "1"=- "2"=- "3"=- "4"=- "5"=- "6"=- "7"=- "8"=- "9"=- "10"=- 任意名.reg で保管 ダブルクリックで登録 システム壊れるかも知れないので書き戻せるようにしておくこと。 これで駄目なら Crap Cleaner  パソコン内の履歴情報を一括削除するソフト を使って見るのも手かもですね。 それでは、Good Luck

• violet430
回答No.1

リスト上で対象イメージを右クリックして イメージリストから削除 です。

battloid
質問者

補足

消えないのは、マイ コンピュータの中の仮想ドライブに出てくるイメージの追加の下の履歴なんですが右クリックするとまたマウントされます。これは消せないんでしょうか?