• ベストアンサー

カメラのキタムラやMSNなどのページが表示されない

我が家では3台のパソコンがあるのですが、そのうちの一つだけ以前まで表示出来ていた「カメラのキタムラ」や「MSN」などのページが表示出来なくなりました。そのパソコンは「FLVCE507RG]です。表示出来るようになる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

OSやIEのバージョンを教えてください。 例えばIE7の場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」レベル「中高」を「中」に落とすことで表示される場合があります。 また「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを「有効」にすることで表示されることがあります。

shuzou626
質問者

お礼

今「カメラのキタムラ」や「MSN」などの表示されなかったページにアクセスしてみたところ、表示されるようになっていました。表示されなかった理由は分かりませんが、とりあえず表示出来るようになっていたので、問題は解決しました。協力ありがとうございました。

shuzou626
質問者

補足

OSはXPのHOME EDITIONで、IEは6を使っています。 あと先ほど分かったのですが表示されないページでは「右クリック」「プロパティ」を押すと「使用不可」と書かれてあります。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

> ページが表示出来なくなりました。 エラーメッセージの内容を教えてください。

shuzou626
質問者

補足

メッセージとかは全くでていません。ただ下の方に「ページが表示されました」とでていますが、ページは真っ白なのです。