• 締切済み

至急の回答お待ちしております!

MMM510の回答

• MMM510
回答No.4

両方行ってます。 ピサの斜塔と真実の口に限るのなら ピサの斜塔です。 真実の口はローマにあります。 ピサの斜塔は文字どうりピサにあるわけですが どちらかの都市に行けばイイか?に置き換えれば それは、断然ローマです。 ローマには歴史的な建物が沢山あります。 真実の口は、その中のほんの一部にすぎませんから。

noname#48915
質問者

お礼

ぜひ ピサの斜塔のほうに行こうと思いました! ローマでは少し歩き回る時間があるかもしれないので、時間があったら真実の口に行こうと思います。 回答ありがとうございました!