• 締切済み
  • 困ってます

イタリア ピサからジェノヴァへ

イタリア旅行計画中です。 ローマからミラノまで列車で上がっていくプランを考えております。 フィレンツェからピサまでは予約完了しましたが、ピサからジェノヴァまでが検索されずに困ってます。 ピサからピエトラサンタまで出ればジェノヴァ行きの列車が乗れるのかと思いましたが、ジェノヴァ行きがピサ周辺で無さそうに感じました。 ピサからジェノヴァに行くのに一番良い方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • vampi

こんにちは たしか6月12日あたりに時刻改正があるので、 現在それ以降の時刻は調べにくくなっています。 でる路線もありますが、全くでないのもあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 しばらく経ってから再度検索してみます。 参考になりました.