解決済み

ネットで重いページを快適に見たいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3388540
  • 閲覧数11051
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (14/444)

http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?FrontPage
こちらのページの様に何回も見る事があるんですが重くて毎回一枚一枚ページ更新に3秒くらい掛かってしまいます…
自分は光回線でパソコンスペックはcore2duoE6600、メモリ2Gです。
何か方法があるんじゃないかと思って投稿しました。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (157/881)

「OPERA」では割と速く見れるかもしれません
http://jp.opera.com/
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

ブラウザの「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」はときどきしていますか?
  • 回答No.1

いくら自分の環境が良くても接続先もそうであるとは限らない
・・・・・つまりそういうものだとあきらめるしかない


というのはひどすぎるとして、実際は皆が見に行ったりする時間というのは結構偏っていて、それをある程度知っていると、それを外した時間帯で遅延が少ないという通信ができる事がある。
満員電車も時間をずらすとすいてるのと似ている。