• ベストアンサー

iTunesに自動でジャケット画像を取り込む

iPod touchを購入して、Cover Flowを活用するためにはジャケットが必要だと思い、自動で取得してくれるソフトを探しました。 Amazon.co.jpから曲名・歌手名で取得する、『ちゅねとも』と言うフリーソフトを使ってみたのですが、再生中の曲しか取得してくれないので時間がかかりすぎます・・・。 順番に、検索・取得→ジャケット登録→次の曲を検索・取得→ジャケット登録→・・・と自動で取得していってくれる方法はないのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
happyboy0
質問者

補足

ありがとうございます!! 良い感じのソフトなのですが、iTMSからジャケットを検索してくるようで、自分は邦画メインなので見つからないのがたくさん出てきてしまいます。 Amazon.co.jpで検索させるようには出来ないのでしょうか?